お久し振りです

お久し振りです。 久し振りの更新です。 実は、色々ありましてお休みさせていただいてました。

ツアー

昨日記者会見が行われたって事でWSをチェック! とりあえずめざまし、ズームインはチェック! あと、2時っちゃお!となるトモを録画しましたがまだチェックしてません(泣) それにしても亮ちゃんは声めっちゃ嗄れていたね!!

お会いしました♡

昨日はkoro-rinさんとmegumiさんにお会いしてきました! koro-rinさんは、運動会以来!megumiさんは2週間ぶりです! 本当は先月koro-rinさんにお会いできる予定だったのに、私が熱を出してしまっため二ヶ月ぶりの再会です。 そして、時間がもっとほしかった…

ウタワラ

今週もバックはABC! KAT-TUNの新曲にバック付かないかな?なんて思っていたけど付いてましたね! これは河合くんが髪切ってたのだったな! やっぱり短い方が私は好きだな!河合くんかっこいいな♡ やっぱり河合くんの踊り好きだな! そして、五関くんもかっ…

YOUたち!

今週も宏光が可愛いです。 最近とっても宏光が可愛くって仕方ないんですけど!←どうしよう?? やっぱり髪切ったからかな? だから可愛いのかな? あのくらいの髪型いいね。似合ってるよ! 男の勲章ってちゃんと正解していた宏光! それは知ってるのか!って…

ツアー第二弾スタート

いよいよツアースタートですね。 今回は構成も変わるっているというお話ですね。 どんな感じなのか気になります。 早く参戦したいよー! でも私はまだまだ先です(涙) 今回はハードなスケジュールな所もあるのでちょっとエイトの体調も心配ですが、頑張って…

今年も残すところ1ヶ月…

今年も残り一ヶ月ですね。 一年って早いものです。 そして、ここ最近急に寒くなってきましたね。 風邪引かないように皆さん気をつけてくださいね。 12月は色々忙しい1ヶ月になりそうだな。 忘年会がもう3件あるし! そして、エイトコンにタキツバコン! 今…

YOUたち 11月26日

ちょっと宏光かっこいいよー♡ あの衣装の宏光いいな! この衣装って女性自身の衣装だね。って事はこの回の放送収録のあとに撮影があったんだね。

横アリ当落

やっと繋がりました! なんでこんなに繋がらないんだろうか?? 無事になんとか横アリに参戦することが出来ます! 今から楽しみだな♪ 横アリも落ちたらどうしよう? 今年はもうエイトにヒナに会えないなんて…って思って聞くのが怖かったんですよね。 でも無…

横アリ当落

まだ繋がりません(泣) なんで繋がらないのー! 皆さんはもう当落結果は聞けたのかな??

社員旅行行ってきました!

めっちゃ近場ですけどね(汗) 勤務体系の関係で遠出はなかなか難しくってね…。 昔はグアムとか行ってたそうです。*1 *1:約10年くらい前の話

ベストアーティスト

すっかり忘れていました(泣) 気づいたのが7時ちょっとすぎだったのでKAT-TUNなど見ることはできましたが…

ほんじゃに&なるトモ

今回はテコンドー!! うん、ちょっと亮ちゃんがかっこいいよー♡ 大倉の型がぎこちなくって笑えたけど(笑)←みんなと同じだと思うんだけどなぜかね(笑) なめらかさがないからだよね(笑)

着ボイス

今度は玉ちゃんです! 最近ちょっと玉がかっこいいんだよね! 何でかな? 何気に声も好きなんだよね♡次は誰かな? あとは千賀くんと宮田くん、藤ヶ谷くんだね。 早く藤ヶ谷くんのが聞きたいよー!! やっぱり藤ヶ谷くんは一番最後なの?

デート

木曜は久しぶりにめぐみさんとデートしてきました!! そしてジャニショにも!! 念願のジャニショです!! やっと運動会の写真をゲットです(笑) とりあえず宏光の個人の写真を!! 集合も何枚か買い! あと藤ヶ谷くんのも3枚ほど。 ABCも五関くんとト…

ジュニアコン

無事にジュニアコン参戦です!!

ちょっとサボり気味(汗)

ここ数日忙しい毎日でしてなかなか更新できませんでした。 コメント下さった方々、お返事遅くなりごめんなさい(汗)

女性自身&M誌

水曜日ゲットしました! 女性自身はもう宏光がかっこよくって、可愛くって困ってしまうよ(笑) 藤ヶ谷くんもかっこいいしね。 あーマリア聞きたいよ! そして、トッツーは街を歌ってる写真が! やっぱりトッツーかっこいいね。 そして、M誌! エプロン姿の…

北山宏光

女性自身に北山さんがー! 日参させて頂いてるブログさんにお邪魔して初めて知りました!*1 ちょっと早くみたいよー! どんな感じで宏光が載ってるのか気になるよー! *1:ありがとうございます

着ボイス

宏光、ニカちゃんの次は縦尾くん!じゃなかった!(笑) 横尾くんです!

名古屋当落

昨日出社前に掛けたんですが繋がらず…。 そして、今日帰宅後に早速電話!

マイユウ

ショック…マイユウに出るなんて知らなかったよー(泣) 何気にTVの番組をかえたら山田が出てるじゃないですか! めっちゃショックだったよ…。 昨日は夜勤だったので全くPC触ってないから情報入手できなかったな(泣) しかも帰ってきてから新聞も見なかった…

ザ少年倶楽部 11月5日

もう二週間も前の放送ですが、ちょっと書きたいので書いちゃいました!! いつもながら宏光中心ですが(笑)

すべて見せます 自転車少年記

ちょっとやっぱりマルがカッコイイよ♡ そしてヤスもカッコイイ!!

Mステ

エイト出演!! 新しい衣装ですね! そして、歌の順番が1番じゃなかったよー!!やったー。 トーク久しぶりに聞けたよ!

着ボイス

宏光の次はニカちゃんだよー!! ちょっと前にUPされてましたが、すっかりそのこと忘れてて今日ゲットしました(笑)

自転車少年記 番宣

今日ありました! お休みだったのでリアルタイムで見ちゃいました。

スカ☆J

ゲストはしょこたん! そして、久しぶりにあやのちゃんいるよー! ヒナちゃん黒髪! ちょっと違和感あるけど、でもパーマよりいいかな!(笑) 最近のヒナ、ちょっとかっこいいだよね! なんでかな?(笑)

お返事

拍手ありがとうございます。

進化バトン

あやちゃん(id:aya8rainbow)からもらいました。 ありがとう♡そして、遅くなってごめんなさい(汗)