YOUたち!

今週も宏光が可愛いです。
最近とっても宏光が可愛くって仕方ないんですけど!←どうしよう??
やっぱり髪切ったからかな?
だから可愛いのかな?
あのくらいの髪型いいね。似合ってるよ!


男の勲章ってちゃんと正解していた宏光!
それは知ってるのか!ってちょっと思った。
正解した時に宏光が誇らしげな感じでちょっと笑ってしまったよ(笑)
そんなそんな宏光がめっちゃ可愛いんだよね♡
カミューの答えの時には席離れてて!(笑)
トッツーが今回かっこいいんですけどー!
なんで?
トッツーの衣装がなんか今までとはちょっと違う気が!
そして、めっちゃトッツー日焼けしてるし!
あれで日焼けしたのかな??


そして、スタジオライブ!
夏模様で宏光と八乙女くんが!
あーもう宏光がかっこいい♡
ちゃんとハモってるね!
やっぱり宏光の歌声が好きだな!
そして、なんでトッツーはいないの??