お久し振りです

お久し振りです。
久し振りの更新です。
実は、色々ありましてお休みさせていただいてました。

どうしてかというと…。
エイトで始めてブログ!
しかし、徐々に北山率が高くなり、なんだか書いてるのにもどかしくなってしまいました。
この気持ちをどうすればいいのか…と悩み、そして新たにスタートを切る事にしました。
そして、新しい所である程度、波に乗ったのでこちらでご報告させていただきます。


自分でもここまで北山宏光にハマってしまうとは思っていませんでした。
2月に始めたブログ。
1年も経たずにこちらをやめてしまうのはなんだか、ちょっと寂しいですが、これからは新しい所で心機一転始めます。
今までコメントくださった方々。
見てくださった方々。
皆さんのおかげでここまで更新できたと思います。
本当にありがとうございました。