お会いしました♡

昨日はkoro-rinさんとmegumiさんにお会いしてきました!
koro-rinさんは、運動会以来!megumiさんは2週間ぶりです!
本当は先月koro-rinさんにお会いできる予定だったのに、私が熱を出してしまっため二ヶ月ぶりの再会です。
そして、時間がもっとほしかったな!って思うくらいあっという間に時間が過ぎちゃいました(泣)
あと、koro-rinさんのおかげでジャニショで新しいエイトの写真もゲット出来てよかった!
私は、ヒナと大倉、あと亮ちゃんと集合を買いました!
やっぱりヒナかっこいい♡
早く会いたいな!!
以下私信

  • koro-rinさん

昨日はありがとう♡
久しぶりに会えてとっても嬉しかったよー!
お仕事忙しそうでちょっと心配してたけど元気でよかった!
妄想もっと聞きたかったよー!
だから是非来週はいっぱい聞かせてー!
そして、マルちゃんはもう譲っちゃうの?
一番は誰なんだろうか?やっぱり大倉?
それとも坊主の可愛いヨコさん!
あと、やっぱり私は高校生の時の宏光を子供にほしいよー!
だってめっちゃ可愛いもん♡
そして、もちろん旦那は今の彼で!!(笑)
って、同一人物か!(笑)


昨日はほんとありがとう♡
そしてDVDもありがとう!
早速見ちゃいました(笑)
やっぱりヒナがかっこいいなー(笑)
来週もよろしくね♪

昨日はありがとう♡
2週間ぶりだけどやっぱりなんか会えると久しぶりな感じがしてしまう!
渉愛を生で聞けてよかったー!
あっ、五関愛が今回あんまりなかったな…ちょっと残念。
そして、最近のまるちゃんはやっぱりかっこいいね。
なんでかな?やっぱり顔立ちがすっきりしたからかな?


あとDVDありがとう♡
翔くんはめっちゃ笑えたよー!もうやっぱり翔くん好きだな!
なんでも出来そうで出来ない所のギャップがいいよ!
あと、めっちゃ宏光堪能しましたー!
もう宏光が幼くって…可愛いの!
俺様が見れてテンションあがっちゃったよ。
やっぱりバックでガツガツ踊ってる北山宏光がかっこいいな!
もちろん歌ってる時の宏光もかっこいいんだけどね。
最近バックのお仕事ないからな…寂しいね。
そして、来週もよろしくね♪