2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリボ

みんなカッコイイ〜♡ なんであんなにカッコイイの??

歌謡コンサート

亮ちゃん〜可愛すぎる♡ なんか幼い感じなんだけど、それがまた可愛いいの!! 歌謡コンサートに一年振りの登場?? そうなんた〜!!知らなかったな(涙) ヨコさん、なんか喋り方可笑しいんですけど!! なんでいちいち皆にふるの? それは、皆に同意を求め…

スカ☆J

やんちゃトーク 今日のゲストは、梨花さん。

歌謡コンサート&エイトデー

わ〜亮、亮ちゃん可愛すぎ♡ 髪切ったんだね。 ドラマ終わったからだね。 今日は、こんな短い感想で! 明日また書きます☆ アテプリの展開も気になるし、ほんじゃにも見たいし…あと、ドリボも。 今日は、やっぱり無理だな(泣) たっちょんからメール来た。 で…

フラゲ

ドリボをフラゲしちゃいました〜! 先週まで買うかなやんだドリボ。 でもやっぱり見たいから!と買う事を決めた。 でもちょっとまだ見れそうもない(涙) 明日には見たいな!

今日はエイトデー

今日はエイトデー! 8時→歌謡コンサート 9時→アテプリ 10時→ほんじゃに! 0時→スカ☆J でも、今日は夜から会社の人とご飯行ってきます。 って事で、リアルタイムでは、歌謡コンサートとアテプリは絶対見れないな(涙) あと、ほんじゃにも微妙。 ちゃんと…

koro-rinバトン

koro-rinさん(id:koro-rin)からバトンを頂きました☆遅くなってごめんなさい。 では頑張ります!!

松原・坂口の土曜はど〜よ!?

やっと聞きました。 めっちゃ短い出演だったけど、でも名古屋で山田が宣伝活動してくれることが嬉しいな♡ そして、7月22日に再び出演!! 今度は、生出演なのかな? 今回は、録音って感じだったもんね。 また、名古屋に来てね〜! 今度は、エイト全員がいい…

通信

すばる・ヒナ・亮ちゃん・大倉! メンバー紹介の時の、錦戸くんです!大倉くんです!ってのが、可愛かった♡ すばる「エビ好きです!」って言ったから、私も〜!って思ったら、なんとエビはエビでも、えびちゃんですか! エビちゃん可愛い〜!と、すばる。 大…

デビュー

あまりに最近腰が痛いので*1、行ってきました! それは、接骨院! なんか、おばあちゃんみたいだな…私(笑) 会社のおばちゃんのオススメの病院!! ちょっとドキドキしながら、行ってきました。 電気かけて、マッサージ器にかかかって、最後に先生が少しマ…

聞くジャニ

録音したのを聞こうとしたら、録音されてなかった〜(泣) 土曜の夕方に、電気のメーターの交換に電気屋さんが来た為、停電になってタイマーがエラーになってしまった(泣) しっかり、お父さんに抗議しました。*1 *1:ちなみに、電気屋さんはお父さんの会社…

新堂本兄弟

もう、最初から笑いっぱなしの30分でした。 ヨコさん、もう大丈夫?って思っちゃうぐらい頑張ってるし! そして、ヒナ、やっぱりあの衣装は…(笑) 光一くんには「全然後輩に見えない〜!」って言われてるし(笑) ヒナ、声張りすぎ(笑)

お誕生おめでとう♡

知らなかった〜。 今日が藤ヶ谷くんの誕生日って事を。 藤ヶ谷くん好きなんだけど、誕生日はノーチェックだった(苦笑) 次のクールのドラマに出演決定おめでとう!! そして、お誕生日おめでとう♡ ドラマ必ずチェックしま〜す。 藤ヶ谷くんにとって素敵な一年…

DVD 第二弾

∞のギモン、そしてぴーかんに裸の少年ありがとう♡(私信) リアルタイムで8人を見たことがない、私(泣) だから見れて本当嬉しかったの。

DVD 第一弾

頂いたDVDを見ました。 DVDありがとうございました(私信) ほんじゃに! BSデジタルチューナーが故障していて見れなかったほんじゃに! 見ることが出来て嬉しかったです♡ ありがとうございました♡(私信)

おめでとう♡

嬉しいニュースが!*1 同期から電話があり、ビックニュース! マジで嬉しかったよ! テンション高いから、何を極秘で入手したのかと思ったけど。 でも、ほんと嬉しい。自分の事のように喜んでしまった。 そして、電話で泣いちゃった(泣)←涙もろいな、私。 …

オリスタ

オリスタ、ゲット! Mステのレポですばるのストレートで、縛ってないのが載ってる〜! ヤバイ、めっちゃかっこいいの♡ 念願のすばるのストレート見れたよ!オリコンさんありがとー♡ リハの時は縛ってなかったのに、なんで本番では縛ったの? 7週連企画は、…

a−ha−N

今日の朝にやっていた音楽番組。 丁度ブラジル戦やってた時間…。*1 今回も山田が出演!! 名古屋の宣伝活動は、山田!! そして、ちょっと気になったのが、山田の衣装が晴れどきとぴーかんのと一緒なの! これって、全部一緒の日に撮ったのかな!? なんと、…

演歌歌手??

今日は、会社に演歌歌手が来ました。 ミニコンサートみたいなので、ボランティアで来て下さいました。 私は、仕事しながらちょっと見たんですが、ポスターの写真では40歳ぐらい??って。 でも本物は、45以上?? ちょっと写真写りよすぎです(苦笑) 歌声はや…

はぐれ刑事

ヒナ、介護してるよ〜!! 私もヒナに介護されたいよ!! カッターシャツに水色のエプロンで♡ しかも、五十嵐さんと一緒に介護してるの!! 羨ましいよ!!

ラジオ

ショック…(泣) ショック(泣) 昨日CBCラジオに山田出演したそうです(泣) いつもお世話になってるブロガーさんで知りました。 その後、新聞のラジオ欄をチェック!! ちゃんと『関ジャニ∞』って…(泣) これって、ウェブに書いてあった?? 確か昨日見た…

後半誌

今回は、P誌のみ購入!! 代々木レポ載っていたので買っちゃった(笑)

中居くん

新聞見てビックリ!! 大変だな、レギュラー何本あるんだ…。 早く復帰されることを願っています☆ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060621-OHT1T00067.htm 中居くん、ドクターストップ

やっと読み終えたよ

3月ぐらいから読み始めたて、先週読み終えたよ。 ずっとそばにいるよ―天使になった航平作者: 横幕真紀出版社/メーカー: ゆいぽおと発売日: 2006/02/01メディア: 単行本 クリック: 26回この商品を含むブログ (6件) を見る 読む気力がなくって、三ヶ月以上か…

ほんじゃに!(卓球後編)

やっぱりヒナは、ジャージ似合うな♡ でも、タオル巻いてるとおっちゃんにしか見えないんですけど〜!!(笑) まっ、そんなヒナ好きなんだけどね(笑)

はぐれ刑事

ヒナの演技姿だいぶ見慣れたな。 でも、力入り過ぎのような…(笑) 昨日は、お巡りさんの服装も見れたし! しかも、髪縛っちゃってるの も〜可愛いすぎ♡ 真木刑事、おばあちゃんに湿布貼ってるし!!ちょっと貼ってもらいたいかも(笑) 今日は、昨日よりは…

スカ☆J

やんちゃトーク ゲストは、大友康平さん!! うん、今日も面白かった…な(笑) あと、まだヒナエクステだし…。 って、事はこれは代々木前に撮ったのね☆

アテプリ

亮ちゃん、かっこいいだけど! ヤバイな、ちょっと亮マジックに掛かってる気がする…(笑) なんか、亮ちゃんのあの目が好きです! あの目に、やられてます(笑) そして、物語の方は一体どうなっちゃうの?? そこが、気になる!!

ジャニーズしりとりバトン

くみさん(id:kumi-93)から頂きました☆ ありがとうございまーす♡ ★ルール★1・ジャニーズ関連の言葉 (歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など) 2・1人2個回答 3・終わったら、3人の方に回す

YU-RIバトン

YU-RIさん(id:beans8)からバトンを頂きました。 ありがとうございまーす☆