スカ☆J

ゲストは、大友康平さん!!
うん、今日も面白かった…な(笑)
あと、まだヒナエクステだし…。
って、事はこれは代々木前に撮ったのね☆

  • グルメリポート

すばる、「第二弾なんてありえないじゃないですよ〜!!」って、その気持ちわかる(笑)
私だったら、こんなコーナーやだもん♡
ヒナは、タキシード着て進行してくだけだからいいかもしれないけど…一回食べてみてよ!!ヒナの反応見たいから!!←お願い♡
ヒナ、すばるの話し無視して話してるし(笑)
●人形焼カレー
「別々に喰べきですね!」と、すばる(笑)
「とりあえず、ドキドキしてる」って、亮ちゃん(笑)
ヒナに亮ちゃん、ド突かれてるし〜(笑)
確かに、グルメレポの感想ではないけど(笑)
でも、そんな亮ちゃん可愛いな♡
●マヨティードック
「ふざけんなよ!マジで!」って、亮ちゃん←確かに、その言葉私でもでるよ(笑)
しかも、飲んでみて!!発言のヒナ!
飲んだ亮ちゃんの感想は…「未知の世界」
そして、すばるは亮ちゃんとは正反対で「全然好きです!!」って。
え〜!!
すばるの味覚は…一体どうなってるの??
●ボンミッソ
「美味しい!!」と、亮ちゃん。
甘いもの苦手な亮ちゃんでもいけるそうです(笑)
すばる「ん!ぅん!!…味噌の味せいへん!!」
こんだけ引っ張って、普通のロールケーキ!?発言(笑)
そんなこと言っちゃったから、ヒナにド突かれてるし〜(笑)


ヒナ見ずに、亮ちゃんとすばるの発言や行動ばっかり気になっちゃったよ(笑)
すば亮の微妙なコンビだけど、もうこの二人かわいすぎ♡
でもヒナのタキシード姿、好きだけど(笑)
エクステないタキシード姿のヒナが見たいな!!