2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症!!!

あんまり花粉症がひどく、しかも昨日は寝れなかったんで病院に行ってきました。 なんか先週からかなり花粉飛んでるからね〜って先生に言われました。 しかも、微妙に風邪引いていて…のど痛く・咳が出るんです。 私結構、すぐ風邪ひく体質なんですよ。 まー行…

徹子の部屋

仕事していたらタッキーが『徹子の部屋』出演していた!しかも、もう終わるところ…。 徹子の部屋出演なんて、知らなかったー! 演舞城の話当たりから見たんですけど!ってかなり終わりの所だったけど…。 見ること出来なかったので、聞きながら仕事してました…

大阪ロマネスク

TEICHIKUのHPにビッグニュース! 3月1日より、『大阪ロマネスク』の着うたが配信決定! アルバムの曲も順次配信予定♪ 待ってました!って感じです。 『ロマネスク』私、好きなんですよ。 あの曲ほんといい! この前レコメン聞いていて、泣いてしまいました。…

関ジャニ通信

すばる・マル・ヤスが出演。 かなり始めからテンションが高かった3人です。 村上くんは、最後まで持つか心配していました(笑) エイトの困ったクセ すばる⇒眉間にシワがよってしまう事 集中していたり、考え事をしているとなってしまう。 ヤス「寝ている時…

滝沢演舞城

演舞城のチケット取れました!うれし〜い! 3月22日の18時公演! エイトを好きになったのは、2ヶ月前! かなり猛スピードでエイトにハマり、ついに生エイト(大倉くん&横山くん)を見る事ができます。 でも2階席なんですよ。まー突然行こうと2日前…

花粉症?!

最近、鼻がムズムズ・そして目か痒いんです!やっぱりこれは花粉症!!! いつも、目が痒いぐらいなんですけど、なんか今年は鼻がムズムズ・くしゃみもかなりでるんです・・・。 かなり苦痛です。今日は雨降りなのにこんな状態なので、一体明日はどうなるんでしょ…

またまた失敗

昨日は聞くジャニ∞! 仕事だったのでリアルタイムで『聞くジャニ』聞けないので仕事行く前にMDをセットして出かけました。 しかし、今日聞こうと思ったら・・・なんと福山雅治さんのオールナイトニッポンが流れました。あー間違えたよ! 放送局を間違えてセット…

演舞城

今日の某スポーツ誌に、演舞城のタッキーのポスターの写真が載っていました。 しかも女形の写真も! これは、本当にタッキーなの?!。 東京メトロの主要駅に張られるとのこと。 カラーのを見てみたいなぁ。 もうすぐ演舞城ですね! きっと、横山くんと大倉く…

レコメン!

亮ちゃん以外の6人でのレコメン! 今日から演舞城の一般発売ですか! どうしよう…。全く考えてなかったです。今なら休み取れるけど、かなり悩んでいる最中です。 やっぱりエイトのトークは好きです☆ なんか聞いていて面白いなぁ!っていつも思ってしまいま…

カレンダー発売!

私、大きな失敗をしてしまいました(笑) それは、カレンダーのことをすっかり忘れていた事です。 アルバムのことばかり考えていて、カレンダーのことをすっかり忘れていました。 そのことに気づいたのが、22日!しかも、気づいたにも関わらず、予約に行くの…

デジタル

先日デジタルチューナー内蔵のDVDを買いました。久しぶりに大きな買い物をしてしまいました(笑) 2011年まででアナログ放送が終了しますが、デジタルは綺麗で、見やすいが大きな問題が1つ! それは、DVDにコピーできるのが1回だけ!著作権などの問題で1…

大倉くんドラマ出演決定!(続編)

昨日からテンション上がりっぱなしの私です(笑) 3月18日 PM2:00〜との事ですが、こっちでも放送あることを願っている、今日この頃です。 ドラマ初出演! そして初主演! おまけに、一人二役! ラブファンタジーか…。 大倉くんの演技姿をまだ見たこと無いので…

ほんじゃに!

『鍋ワールドカップ開催!』 中国・イタリア・日本の鍋が集結! 今日の衣装は、私的に村上くんと大倉くんがすきだなぁ! 横山くんのブームの鍋…『豆乳鍋!』自分で作るそうです。 中国…汗かきカキ激辛鍋 四川風のしゃぶしゃぶ鍋 しめの一品⇒ラーメン(かなり…

大倉くんドラマ出演決定!

ついにドラマに出演!やった〜!かなり嬉しいです。 そして、大倉くんおめでとう! TBSとの事ですが、こっちでも放送あるのかな?って思ってしまいました。 絶対見たいから!大倉くんの役者姿を! ドラマに出演って事は、これからもどんどん出演機会が増えて…

関ジャニ通信

聞くジャニよりもはるかに雑音がひどいなって思いながら、聞きました。 野ブタ。をプロデュースの本の紹介で、誰をプロデュースしてみたい?という話に! 横山さんは、誰もしたくないそうです。 ヤスはみんなしてみたい!横山くん・村上くん・すばるくんをプ…

聞くジャニ

東海地方に住んでるので、ラジオ聞けるかな?って挑戦してみました。 雑音がかなり入って聞きづらい部分もあったんですが、結構聞けたので、かなり嬉しかったです。 大倉くんは、初の2ヶ月公演!しかも東京の滞在も初の2ヶ月! 大倉くん「長丁場になるので…

少クラ

今日は少クラの日!でも再放送なんですよね! 私がまだ、エイトを好きになる前に放送されていたもの。 もうちょっとエイト出演して下さい!って感じでした。 『桜援歌』と『無限大』を歌った!私の好きな歌だったので、かなり嬉しかったです。 大倉くんのド…

ドラマ出演決定!

亮ちゃんが4月から始まる『アテンションプリーズ』に出演決定! また、亮ちゃんの演技見れるのは嬉しいです。 『1リットルの涙』では、学生服を着ていたけど、今回は整備士の役なので、学生服を着ている亮ちゃんはもう見る機会はなさそうだなぁ!学生服は…

世間は休みなのに、私は仕事。

今日は土曜日という事で、世間はお休みなんですが、私は仕事でした。 いつもにまして、今日は疲れました。いつもと違うことをしたからです。 人と接する仕事をしてるんですが、やっぱり人と接するのは神経使います。 しかも明日も仕事なんです(涙) 実は会…

アルバム予約完了

今日、CDショップに行き「FTO」を予約してきました。 KAT−TUNは、予約はレジで受け付けます!って案内があるんだけど、関ジャニエイトのアルバムについては一切案内なし(悲) NEWSのシングルも案内あったんだよなぁ…。なんで関ジャニエイト…

なるトモ

先週に続きなるトモに出演!村上くんのサプライズ誕生日会。 皆でかなり念入りに計画を!ウソのアリバイを村上くんの前で言って。 横山くんが、村上くんより先に合宿所に帰る為に、大倉くんにエスコートを頼む! 大倉くんは、「分かりました!ムダに着替えま…

クロサギ

山下くん主演の『クロサギ』のヒロイン決定!! 『野ブタ。をプロデュース』で共演した、堀北真希さんがヒロインに! 山下くんと再共演です。 また、あの2人のシーンが見れるとは思っていませんでした。 亀梨くんがいないのがちょっと寂しい気がしてしまい…

なるトモ

先週に続き、明日も『なるトモ』出演! でも、亮ちゃんと大倉くんはいないんだよね…。 明日は、どんな事を語ってくれるのだろう? 村上くんのツッコミがかなり楽しみなんだよね。 忘れずに録画しなくっちゃ☆

ビューティフル・ゲーム

今日はお休みでした。私は、カレンダー通りではないんです。シフト制なんです。 だから平日休みだったり、休日に休みだったりと色々なんです。 朝『なるトモ』を見ていたら翔くん単独主演の舞台『ビューティフル・ゲーム』の製作発表の事をやってました。 翔…

はじめまして

とうとうブログ開設しちゃいました!私が、関ジャニ∞にはまったきっかけはジャニーズのカウントダウンのコンサートで錦戸くんの成長ぶりに感動して、色々ジャニ番組を見るようになりはまりました! あんなに小さかった錦戸くんがこんなに大きくなんたんだぁ…