2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

進化バトン89代目

れあちゃん(id:lealea_218)から頂きました! ありがとう♡ ※バトン回答ルール・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。

どっちが好き?バトン

ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)からいただきました。ありがとうございます☆

フィルムフェスタ

やっとチケット届きました! いつ来るんだろう?って思ってたんですけどね。 やっと来てこれで当日を待つのみですね!

下北&花嫁は厄年ッ!&アキハバラ

正座して、竹刀持ってる山口さんにびびってる藤ヶ谷くん、ちょっと可愛いかも(笑) 藤ヶ谷くん、なかなか出番多くてちょっと嬉しいよ。 そして、いつも帽子に眼鏡してるよな(笑) 扇風機にあたってる小山くん可愛いよー!! ちょっと出演少ないのが残念だ…

トップステ

巷で噂のトップステ!! 表紙だし、しかもあんなにページ数あるのにビックリ!! まだ中身は読んでないけど、また読みます!

レコメン!

大阪太郎やったね! って、めっちゃ笑えるの! 来週もやるみたいな事を言っていたからすごく楽しみにしてたの。 もう、ヨコさんの前振りの時から笑っちゃってね。 なぜか聞く前から笑ってた(笑) 来週も是非って思うけど、来週ではなく再来週やるって言って…

レンジャー

すばちゃん太ったの?? でも、いい事ではないかな! どのくらいの期間でそれだけ太ったのかちょっと気になるな。 ヒナちゃん、花火見たのか! 確かに昔は、円形の花火しかなかったね。 私は、ドラえもんや♡の花火を見たな! あっ、今年ではないけど。 今年…

またまた買っちゃったよー

ガイドとテレビジョンにKitty GYMが載ってました! 悩んだあげく、ガイドを購入! 北山くんやっぱりかっこいいのー!しかも、可愛いし♡ あーヤバイ!益々ハマってくよー! 先日、関東で放送された冒険王! こっちでは放送なかったのが凄いショック…(泣) し…

ツアー詳細決定!

なかなか出なくって、ほんとにあるのか心配だったよー。 でも昨日出て、早速チェック! 全国は、三重あたりが一番ベストかな! そして、すばるwith大倉バンド! ちょっと、ビックリだよー!めっちゃ予想外! これは、絶対行きたいよー! すばるの歌声聞きた…

ありがとうございます♡

お祝いコメント&メールありがとうございます。 とっても嬉しいです。 一人ひとりのコメントを読んでいると、皆さんと出会えた事が本当に嬉しく思います。 そして、私のブログを見て下さってる方々もありがとうございます。 エイトを好きになり、ブログを始…

買っちゃったよー

最近ハマってる!いや、堕ちたのかな!? 北山くんが表紙のキンダイ! 悩んだあげく結局買っちゃった(笑) ここはやっぱり買っておくべきかな?って思ってね。 多分初表紙だよね?違うかな? 前半誌、実はW誌の北山くんが髪をアップにしてる写真にやられて…

松竹座

来ました! あードキドキしたよ。 結果はあんまりいい席ではないね。*1 全然かな? 行ったこと無いんで全くイメージできないんですけどね。 まー行けるだけで十分ですよね。 そして、初松竹なんでちょっと楽しみです。 どんな感じの構成なんだろうか? 早く…

裸の少年

やっとヒナ安の裸の少年でした。 一体何週遅れだ…。 一ヶ月以上前に関東で放送されていた気がするけど(笑) 気のせいかな? あーやっぱりヒナかっこいいわ♡ 今回の衣装結構好きだし!白いジャケット似合ってるな! でもどちらこと言えば、白のジャケットに…

ありがとうございます♡

お誕生日のコメント&メールありがとうございます。 とっても嬉しかったです。 エイトにハマって始めたブログ! eighterさんやジャニファンの方とお話が出来てとても嬉しく思ってます。 本当にありがとうござます♡ まだまだeighter歴は浅く、自分が思うがま…

マイボス

あー聖可愛い♡ スーツじゃあない聖もなかなかいいな(笑) あと、この役やっぱりはまり役だな。 あーこの前の聖のドラマ見ればよかったー(涙) 確かあの日見たいのいっぱい重なってて聖のドラマ諦めたんだよね…。

HAPPY BIRTHDAY!

私事なんですが、今日で24歳になりました! 今日は夜勤明け…ちょっと疲れて誕生日どころではなかったけど(笑) でもせっかくなのでケーキを食べました。 まー自分で買ったんだけど(笑) それには理由があって、昨日が母の誕生日だったんです。 昨日私は仕…

いいとも&金田一

櫻井くん、やっぱり好きだなー! そして、かっこいい♡ 嵐デビュー当時からちょっと気になってて、好きだなー!って思っていたんだけどね。 でもエイトみたいにハマらなかったの。 世界遺産の話した時ビックリしたー!! 世界遺産に興味があるなんて知らなか…

松原・坂口の土曜はど〜よ

またまた山田が出演! リアルタイムで聞けないから、録音したの。 でもMDって80分しか録音時間ないんだよね…(涙) だから賭けをした! 14時から16時までの2時間放送だったので、14時40分〜16時まで予約を! 私の賭けは成功! ちゃんと山田出演のところ録音…

整理

最近DVD&ビデオを整理をしてるんですが、一向に進まない(涙) って、誘惑がいっぱいなんです。 だから進まないー!

いいとも&金八先生 第5シリーズ

明日のいいともに嵐の櫻井君が出演のようですね!! 楽しみだな。 リアルタイムでは見れないんで、録画忘れないようにしなきゃ!(笑) 金八が27日から再放送! CBCテレビさんありがとうございます。 関東でも今再放送されてるんだよね。 第5シリーズ!って…

はなまる

小山くん可愛いー♡ 浴衣がいいね。 そして、クロワッサン美味しそう! 私もクロワッサン好きなんだよね。 やっぱりオススメはドンク! 小山くんって、高校1年の時入所! 知らなかったー! お姉ちゃんが履歴書送ったんだ! 小山くんもモテないの?? モテそ…

レコメン!

今日はレコメン! 昨日のサルヂエの話出るかな?? ちょっと楽しみだな。 今日も大阪太郎が聞きたいんですけど! あれはほんと爆笑だったもん。 そして、大阪ドームでコンサートやって欲しいよー! そして、そろそろ全国の詳細は出ないんでしょうか?? まだ…

サルヂエ

やっぱり予想通りヒナちゃん頭か固いよー!! って、言う私も固いんだけどね(苦笑) 分らないーって言ってるヒナにすばるから注意(?)! カメラに映りたい為に!って(笑) すばるとヤスは答え分かったけど、答えなきゃいけない彼だっけなかなかわからず…

ワイドショー

kityy GYMの事をやるだろうと予想して撮っためざまし・ズームイン・2時ピタッ! KAT-TUNのCD発売って事でインタビューがやってました。めざまし&ズームインでは6人出演。 そして、めざましでこんな事を言ってました。 『チキチキアー』って所がほんとは『…

Kitty GYM

昨日のすぽるとでメンバー映ってましたね。 北山くん映った瞬間テンション上がっちゃったよ。 k→北山くん、i→伊野尾くん、t→『to』って言う意味で、t→戸塚くん、y→八乙女くん。 選抜メンバーって事で、各グループから1人づつなんだね。 そして、めざ…

スカ☆J

千原ジュニアさんがゲスト!! なかなか面白かったな。 すばる途中から眼鏡とってるし。 なんかいいね。眼鏡ない姿も(笑)

ダンドリ!&ヤーヤーヤー

マッスードラマ出演少ないんだけど、制服姿が可愛いな。 そして、マッスーって髪の色変えたんだよね? なんかイメージがいつもと違う気がするんだけど気のせい!? でも、マッスーなんか可愛いな。 ヤーヤーヤーでもマッスーが出ていたんだけど可愛かったも…

GYM

GYMの記者会見が行われたって事で、スポーツ紙やワイドショーでやってましたね。 少クラで新曲を披露!!9月にこれが放送されるんだね。 ちょっと楽しみだな。 Kittyも今日正式発表! Kittyって4人なの? でもこの文字数でいくと5人って思っちゃうんだ…

ほんじゃに!野球第六弾

久しぶりに野球!! 野球がダメなヒナちゃんがちょっと楽しみでもある(笑)

お泊り会

昨日と今日はゆみちゃん(id:Yumi8)のお宅にお邪魔しました!! とっても楽しくてすぐに時が過ぎてしまった(泣)