進化バトン89代目

れあちゃん(id:lealea_218)から頂きました!
ありがとう♡

※バトン回答ルール

・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。

  • 最近の悩みは?

うーん、沢山ありすぎるー!
あっ、やっぱりもっと時間が欲しい!
最近時間に追われる感じがしてね、焦るのよ(苦笑)

  • 最近笑ったことはなんですか?

昨日のレコメン!
大阪太郎に笑った!
やっぱり大阪太郎は、生で見たいよ!(笑)

  • この夏のストレス解消法は?

うーん、なんだろうか!
やっぱり松竹!
あと、温泉行けたら行きたいな!って、ただいま計画中。

  • いましている妄想はなんですか?

ちょっとホテルマンになりたいの。
ちょっと憧れなの。
でも無理!!(笑)

  • 自分の原点!って何ですか?

れあちゃんと一緒で私も高校時代だな!
高校時代の友達と出会えたことで人生180度変わった気がする!
あー180度は言いすぎかも(笑)

  • 好きな女の子芸能人は?

AI!!
AIの歌が好きだから。勇気付けられたりするしね。


では、追加の質問

  • 海外旅行へ行くならどこへ行きますか?


私は、まだタイしか行ったことないんだけど、でもまたタイに行きたいー!
アユタヤとかね。ここへは行ってないから!


  • 次ぎ回す人

koro-rinちゃん(id:koro-rin)

時間があったらよろしくー♪