2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナのエクステ

YU-RIさんとの待ち合わせよりもかなり早く待ち合わせの場所についてしまったため、本屋で、トップステ&オリスタをチェック! トップステのマル男前です! マルって国盗物語に出ていたんですね!これ見て知りました☆ちょっと見てみたいな〜なんて思った。 ま…

聞くジャニ

今回は、マル&ヤス 最初の方は、聞き逃してしまった(涙) 最近なんか雑音多くって…この前コンポの位置を変えたからかな!? 今回のアドリブエイトのキーワードは凄すぎです! ティラノザウルスにボディー&ソウル、あと一つはお前の…って長すぎて忘れた!…

初デート!

今日はYU-RIさん(id:beans8)と初デート! 今日はありがとうございました(私信) ナナちゃん人形の前で待ち合わせを! 初めてお会いするんで、めっちゃドキドキ&ワクワク! お会いしてやっぱりイメージしていたとおり優しくて素敵な方でした。 初対面なのに…

コンサート

スピーカーが落下…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-00000021-spn-ent ちょっとビックリのニュースです。 そして怪我をされた方がおられ重症…。 コンサート・舞台の準備中でもやってる時でも安全に気をつけて欲しいって改めて思ったしまった。…

ロマネスクシングル化

昨日も書いたけど、う〜ん!やっぱりロマネがシングルって複雑ですね。嬉しいには嬉しいけど。 やっぱりなぜアルバムに入れたの?そこを考えてしまう。 CD出ること事は嬉しいんだけど…。 6月7日発売か!もうあと一ヶ月ちょっとか! そして、おばちゃんロック…

Mステ

KAT-TUNが出演! どうも亀梨くんを見ると、フライデーを思い出してしまう。 亀梨くん、ちょっと髪を切って欲しいな〜! 最近TVで見る度にそう思ってしまう。 私、長髪ってあんまり好きじゃないんだよね! リアルフェイスっていい曲だな〜! やっぱりこの曲好…

クロサギ

山Pかっこいい〜!そして、山Pの涙にじ〜んときてしまう。 1話から山Pの涙にやられっぱなしです(笑) このドラマは面白いな〜☆早く金曜になって欲しいって思ってしまう。 そして、これから堀北さんとどうなっていくのかが気になって仕方ない!!

滝沢演舞城

千秋楽を迎え、もう3日過ぎました。 全74公演!公演回数みるとすごいな〜って思う。 水曜日のスポーツ紙にタッキー載ってました。残念ながら横倉は写ってなかったけど。 初日と比べタッキーの腕まわりが5センチ太くなり、衣装を3回も作り直したそうです。…

シングル発売!

レコメンで発表がありました! ロマネスクがシングル! この事を聞いた時は、嬉しいような、嬉しくないような複雑な心境。 シングルに今なるならなぜアルバムに入れたの?って思ってしまった。 でも今は、ロマネスクがシングル&おばさんロックの両がA面っ…

お食事会(?)

今日は、恒例の同期&ひとつ上の先輩達と焼肉へ行ってきました☆ 仕事の愚痴など、やっぱり話してしまって…どうも暗い話になってしまう(涙) だから、明るい話をしようってなり、かなりみんなはしゃいじゃいました(笑) 少しリフレッシュできたかな?! か…

後半誌!

今日いってきました、本屋へ! まずは、TV誌をチェック!TVガイドは、エイトが表紙って事で、つい手が伸びてしまった(笑)ということで購入! そして、M誌…どうしようって悩んで、やっぱり買おう! P誌はどうしようかな?って悩んだけど、買ってしま…

名古屋コン

チケットが届きました☆ 名古屋も大阪に続き1公演のみの参戦! 今回もやっぱりスタンド!今回はBブロック! Bブロックって言っても、ジャニコンには一度も行った事無いんで、どんな感じのステージ構成か全く分からないのでよい位置なのか?イマイチ分から…

ほんじゃに!

今回はビリヤード! なんか、スカ☆Jを思い出してしまう☆ あ〜今回はたっちょんと亮ちゃんが可愛かった☆そしてかっこよかった! すばヒナなんですが、髪型が気になって仕方ない〜! この髪型がヒナはいいよ!すばるはストレートの黒髪がいいよ〜ってそればっ…

みなさんありがとう!

前回のあの事件から一ヶ月!一ヶ月すぎるのは早いな〜! あの時、色々な方々に励まされ、今回も行けてよかったね!って温かいコメントを頂き、本当にありがとうございます☆もう嬉しいいです。本当は昨日この事を書きたかったんですが、仕事*1だった為コメン…

滝沢演舞城 千秋楽

ついに、昨日千秋楽えお迎えました!無事ここまでこれてよかったですね! でも、なんか寂しい気がしちゃいます☆ また見たいな〜!そして、なんと再演決定!! 嬉しいです〜!是非もう一度見たかったんで! タッキーを始め、ヨコさん・大倉、ジュニアや共演者…

滝沢演舞城

行ってきました〜! 9時半に東京に着き、どうしても行きたかった、浅草に行き12時に新橋演舞城へ行きました。 念願の演舞城!! もう凄かったです!初ジャニーズ&初舞台!*1 あっ、翼くんと細木先生が見に来てました。 翼くんは、タッキーの初めての挨拶の…

名古屋コン

知らなかった〜!! 名古屋のチケット配送は25日なんですね! 今からドキドキしちゃいます☆ あ〜心臓に悪い。 大阪はスタンドだったけど、名古屋はどこかな?

ちびまるこちゃん

TV

これ、面白かったです! 火曜に、全国的に放送があったんですが、東海地方では野球で中止! 今日のお昼に放送がありました。 まるちゃん、かわいいいな! そして、ちょっとおばあちゃんが若い気が…もうちょっと年の人がいいのでは!? お母さん役の清水ミチ…

滝沢演舞城!

いよいよ明日です! あの日から、約1ヶ月…もう行けないって思った演舞城! あの時は、行けるって思ってませんでした。 でも、追加公演が決定して…なんとチケットをゲットできました。 どんな大倉見れるんだろう!?ヨコの演技はどんな感じ!? そして、白ス…

大阪コン

青封筒が届きました〜。席は…よくないですね。たぶん!? 封筒を開けるのが怖かった。 まー大阪のオーラスにいけるんで、それだけで十分ですけど(笑) 初コン、今から楽しみです☆ 最近コンサートなんて行ったことなかったんで、5年振りぐらいのコンサート…

スカ☆J

そういえば、今度のスカ☆Jが『世界卓球選手権』で放送ない〜(泣) ありえないよ〜(泣)なんで〜! 見たいのに〜!! スカ☆J、やらないのは全国的なんでしょうか?それとも東海地方だけかな? どうして放送ないの〜!毎週楽しみにしてるのに!!(泣)

クロサギ

山Pは今回もかっこよかった☆ そして、小山くん!なんか、Nsあおいの時のイメージが強すぎて、詐欺師の役…なんかおかしいって思ってしまう(笑) あ〜フェンスに顔押し付けられてる姿見ていたら…少し胸が痛かった。やめてー(心の声) そして、山Pの涙…じ〜ん…

Mステ

ジュニアの出演!! うん、やっぱり北山くん可愛いし、かっこいい〜! しかも、リアルフェイスの舌打ちの部分、北山くんがアップ!!めっちゃ嬉しい☆ 藤ヶ谷くん、やっぱり髪型すきです(笑)あと、ラップも好き☆って藤ヶ谷くんの声が好きですね♡kis−My−Ft2…

実写版 ちびまるこちゃん

TV

東海地方では、火曜日に放送が無かったけど、日曜日のお昼にこちらで放送が!*1 見たかったんで、嬉しいです☆ でも、仕事…リアルタイムでは見れないなぁ?? *1:土曜日って書いちゃったけど日曜でした。訂正します。ごめんなさ〜い。

滝沢演舞城 掲示板

藤ヶ谷太輔くんからの書き込みありました☆ 藤ヶ谷くんっていったら、ひらめ筋を思い出す〜!!確か藤ヶ谷くんは、シゲと同い年な気がする!いや〜見えないよな! なんか、落ち着いて見えるから北山くんと同じ年に見える!! 義経と弁慶のアドリブ、私早く見…

村上信五…。

すばるが、エクステってのにショックを受けていたら…なんとヒナまで!!もう〜こっちはかなりショックですよ〜! 最近ヒナマジックに掛かってる私としては、もうなんでそんなのしちゃったの!って本人に言ってやりたいぐらい〜!! 長髪のヒナ好きじゃないん…

レコメン!

シゲ&小山くんがゲスト!!シゲは、ブス恋のタイトル言えてないよ〜!でもそんなシゲが可愛く感じちゃった(笑) 演舞城で出トチリしたヨコさん!お母さんと電話で盛り上がって…出番忘れちゃうなんて(笑) 大倉に「横山くん出番ちゃうの?」って言われなか…

男前からメールがきたよ

すばるさんが大変なことに!! エクステなんて…微妙にショック〜! だってストレートの髪形期待していたんですもん…。 どんな髪形なのか気になります。 それを見ない事には似合うのか?!似合わない?!かは分からないけと(笑) どんな髪型なのか気になりま…

レンジャー

もうすばるさんにやられました☆じ〜んときちゃって…なんでこんなに私は涙もろいんでしょう! やっぱりずっと一緒に頑張ってきたから、お互いを支えあってきてのかな?! 同じ釜の飯を食べてきた仲間って…存在大きいんだよね! 村上くんに対するすばるの気持…

滝沢演舞城 掲示板

ABCの塚田くんの書き込みありました☆ 読んでいってビックリ!河合くんよりも長いんですもん☆そして、大倉さんのイチゴ事件!ちょっと気づいてよ、大倉さんカビ生えてるって! やっぱり天然なんですね☆でもそんな大倉さん好きです♡ ヨコさんは、塚ちゃんにお…