レコメン!

シゲ&小山くんがゲスト!!

シゲは、ブス恋のタイトル言えてないよ〜!でもそんなシゲが可愛く感じちゃった(笑)
演舞城で出トチリしたヨコさん!お母さんと電話で盛り上がって…出番忘れちゃうなんて(笑)
大倉に「横山くん出番ちゃうの?」って言われなかったら、どうなっていたんでしょうか?!
エライ高い階段を、2回で飛び降りたヨコさん、めっちゃあの時はテンパッテいた気がするよ〜!!

「結構やるんだね(時間の事)!」とシゲと小山くんは会話したことを話したら、ヨコヒナは、自分達がって(違うって分かってるのに!)、シゲをカラかう為に、僕らですか!などなど言っておりました(笑)
もうこの絡みが面白すぎですよ!

小山くんは甘いもの好き!それでも体重は58!少し、小山くんを見習ってください、横山くん!小山くんがヒナと同じ体重!身長は177cm!ヨコさんより高いなんて、意外な感じがする!
ヨコさん小山くんのスタイルに対して「アスパラやん!」って表現上手すぎですよ〜!
「男が甘いもの好きなの嫌じゃないですか!」ってシゲ言ったら、「そんなことおじさんに言ったらあかん!」って!!(笑)自分でおじさんって認めております☆
おじさん…確かに8歳も違うんだもんね!
生クリームだけでも食べれる、小山くん!私もそれいけますけど…(笑)
ヨコさん、生クリームだめなんですね!ちょっと意外です☆そして、ヒナは苦手!チーズケーキやガトーショコラみたいなのが好きなヒナ!うん、ちょっと作ってあげたいよ!!
ヨコ&小山くんは、コンデンスミルクをそのままでいける…凄いよ!そして、「練乳!」って連呼してるシゲ可愛い♡
シゲは、オムライスが好き!そしたら、やっぱり王子〜!ってからかわれてるし!!
ヒナちゃんは、沖縄料理にハマってるの!!そしてイタリアンが好きなヒナ!え〜なんかイメージが違うんですけど!(笑)
ヨコさんは弟と6コ・8コ離れているんだね!すば・ヒナは6つ!!だから、シゲと話してるとお兄ちゃんって感じするのかな!?でもこんなお兄ちゃん欲しいな!!

今回のレコメンは・・・面白すぎです!2人?いや3人でシゲからかって〜!