2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

One!

やっと出演Jr.決定です! キスマイ出演決定!稽古きっと大変だろうけど頑張ってね。 あと、ヤーヤーヤーはフルメンバーじゃないんだね。 ABC・JJ・裕翔、山涼。森本くん、小野寺くん。あと、京本くんも出るんだね。行きたい気もするけど、でも9・10月と2回…

うたばん

GYM出演!Kittyは出るかな?って、ちょっと期待してましたが、残念ながら出ませんでした。 宏光見たかったよ…でも、キスマイ弟組がバックだったからちょっと嬉しかったな。 なんかいつもと玉森くんが違う感じがした!いつも可愛い♡って思うのに、今日は妙に…

渋谷すばるwith大倉BAND パート1

素敵なステージを見ることが出来てよかったです。 自分のメモの為に書きますが、色々記憶が曖昧です。 そして、3公演入りましたが、全部ごちゃごちゃになってるので間違ってるところもありますので悪しからず。

今日にはMC書けると思ったのにー!! もう限界です(泣) 29日の1部は書けたけどあと2公演書けない…明日残りを書きたいな。 あー今日会議がなければ…書けたのに…。

フィーバーとフューチャー

本日発売! 本当はフラゲできたけど、東京へすば倉コンに行っていたため購入出来ず! 帰りに買ってきました。 そして、DVDだけ鑑賞! 誰がバックに居るのか分からないな…。 山涼はいたのが分かったけどね。 あの帽子(ハンチング帽子みたなの)がぶってるの…

スカ☆J&演技者

昨日は東京に滞在! スカ☆Jをみんなで鑑賞!とっても楽しかったな。 早口言葉で頑張って大倉。 「俺頑張ったのに…」って、ご褒美の杏仁豆腐すごく食べたかったんだね。 そして、大道芸人に挑戦! すばるの格好が可愛いよー♡似合ってますね。 そして、亮ちゃ…

お会いしました

今日は沢山のブロガーさんにお会いしました。 りんごさん、nadyさん、さくらさんにはこんな機会でないとお会いできなかったと思います。 本当にお会い出来て嬉しかったです。 くみさん、ゆみちゃん、あやちゃん、もんちゃん、ちあきさんにまた会えて嬉しかっ…

渋谷すばるwith大倉バンド

2日目終了! とっても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。 すばる・大倉ありがとう♡ そして、お疲れ様です。

渋谷すばるwith大倉バンド

一日目無事終了!! あっという間に2時間半過ぎちゃいました!! ちょっと感想を!!

HEY!×3

大冒険以来、キスマイにハマってきてます。 やばいですね。ちょっとどうしよう? って、感じです(苦笑) GYMだけが出演だと思っていたんですが、バックにkityいましたね。 ちょっと嬉しいよー!居ないって思っていたから! かなりテンション上がっちゃった…

渋谷すばるwith大倉バンド

いよいよ明日です!! どんな構成なんだろう?何を歌うんだろう? いっぱい気になることがあります。 松竹座終わってすぐって事なんですが、すばるの喉は大丈夫でしょうか? すばるの歌声今から楽しみです。 そして、大倉とのセッションはどんな感じなんでし…

24時間

24時間見らなかったんで、録画しました。 しかしチェックするのが大変!! KAT-TUNメドレーのバックにジュニアついてましたね。 北山くん出るかな?って、思ったけどね出なかったですね。 フットツーは出ててちょっと嬉しかった。 二階堂がかっこよかったな♡…

松竹座

千秋楽を迎えましたね。 機材のトラブルで公演中止になってしまうという事態が起きたしまいましたが、それでも無事復旧し千秋楽を迎えられてよかったと思います。 公演中止は、どれだけ辛いことか、実際自分が体験してるんで振り替え公演があったようで、よ…

全国&すば倉コン追加

三重全滅です!(泣) ということで、全国全滅です(泣) こんな結果になるなんて予想外です。 1つは入れるだろう…って、思っていたんですが。 なんかショックが大きすぎて…色々考えてしまいます。 そして、すば倉コンはハガキが届きました。 って、事で9月…

大冒険 23日2部

最初は行くはずの無かった大冒険。 本当に行けてよかったって思います。 席もすごっくいい席でビックリです。外周近いし、会場ちっさいし、ブロックの前から2列目だから見やすかったしね。 本当にありがとう♡(私信) メモもなんいもとってないため違ってる…

西へ東へ

楽しかった2日間が終わってしまいました。 22日は松竹座、23日はお台場と、西から東へと移動しました。 ちょっと睡眠時間はやばい感じでした。 まーなんとか栄養ドリンク飲んで頑張りました(笑) とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 今日は早番、…

大冒険

明日行ってきます。 ちょっとドキドキです。 だけど、今日全くって言っていいほど松竹座の事を覚えてない私…。 明日も心配です。 楽しんできます!

お会いしました♡

今日は、YU-RIさん、くみさん、もんちゃん、あやちゃんにお会いしました。 色々ありがとうございました。 とっても楽しい時間をすごす事が出来ました。 あっという間に時間が過ぎてしまいました。 私の知らない時期のエイトの雑誌も見れて嬉しかったです。 …

Another's ANOTHER 22日1部

行ってきました!! みんなかっこよかったし、可愛かったです。 初松竹座。 エイトの舞台を見るのが初めてなわたし。ちょっとドキドキでした。 そして、扇子(ヒナ倉)を購入。 あと、ヒナの団扇も買いました。正直買う予定はなかったんだけどね(笑)若干、い…

anego

家を出てから知りました(泣) 今日からanegoが再放送してるなんて(泣) すごく見たかったんです。 とりあえず明後日から録画しよう!!

大阪へ上陸

明日初松竹座です。 朝10時からなので絶対に着かないって事で前日入りです! 実は昨日から浮かれっぱなしで…仕事が手がつかず(苦笑) 今日も夜勤明けで帰って来て、昼寝をしたんですがあんまり寝れず…。 あーどうして私はいつもこうなんだろう?? 今日も寝れ…

ワールドグランプリ 韓国戦

マイクを北山くん持ってるよー! 北山くん、話振られてるよ! もう、可愛すぎる! 北山くんの話してるときの笑顔がまたなんともいえないくらい可愛い♡ そして、バボちゃん持ってる北山くんもう可愛すぎる!! 笑顔もまたいいしね。 今日一番の可愛さだよ♡

松竹座

22日にいよいよ松竹参戦です! もう今から楽しみです。 1部参戦って事で完全に開演に間に合わないって事で、前日入りです。 明後日夜勤明けで、一度昼寝をして大阪へ旅立ちます!! 今からワクワクで、明日は仕事どころじゃないよー!! そして、大冒険も待…

全国

昨日から富山までの当落でしたね。 今回は、激戦のようで…。 仙台は、予想外に追加多かったんですが当落された方多いようですしね。 三重行けるか不安になってきました。 無事行ける事を願ってます☆ 三重こそ行きたいです!

開幕スペシャル&キューバ戦

今日はkitty GYMの一日だったな。 朝は、めざまし、お昼はいいともに山P出演!! 3時からは、開幕スペシャル!! そして、夜はバレーの試合!! 今日は、大冒険は休演日!! 明日・明後日は、大冒険終わってからバレー番組に出るんだよね? ちょっと大…

kitty GYMのバレーdeフィーバー 4回目

最後の回です!! もうちょっと見たいんだけどね…。

レコメン!!

ヤス出演でしたね。 そして、マルちゃんも!!

TV誌

TV誌を色々チェックしてきました!! 松竹座のレポ載ってましたね。 今回は、テレビジョンを購入!!

kitty GYMのバレーdeフィーバー 3日目

反射神経でフラッグ取り!! 北山くん、ちょっと頑張ってーって、思いながら見てました。 横顔いいね!あー可愛いし、カッコイイ♡

ほんじゃに!! 飛び込み

すばちゃん、テンション高いよー。 先生の飛び込み見た亮ちゃん、めっちゃ驚きすぎ!! 寺内健さんって、25歳*1なの?? ちょっとびっくりだよ!!そんなに若いとは思わなかった。←ごめんなさい。 ヨコサン、もうちょっと頑張って!!←何を!?(笑) *1:今…