Another's ANOTHER 22日1部

行ってきました!!
みんなかっこよかったし、可愛かったです。
初松竹座。
エイトの舞台を見るのが初めてなわたし。ちょっとドキドキでした。
そして、扇子(ヒナ倉)を購入。
あと、ヒナの団扇も買いました。正直買う予定はなかったんだけどね(笑)

若干、いやかなり記憶がありません(泣)
若干違う所もあるかもしれませんので悪しからず。

舞台にエイトのメンバーの顔が映し出された瞬間ちょっと感動しました。
初松竹ってのもありましたしね(笑)
歌った順番は、覚えてないので思いつくまま書いてます。

  • 悲しい恋

最初からこの曲ですか!??もうかっこよすぎるヒナ。
やっぱりヒナのダンス好きです♡
最近北山率高かった私…ヒナごめん!!って、思いました。

  • 桜援歌

この曲の印象があんまりないです(汗)ヤバイよー!

  • 好きやねん

ヒナ、安のマイクを下に向けて歌の始めから遊びます(笑)
必死に下を向いてるマイク、秋バージョンのエイト君を手に持ち歌うヤス。
その後大倉がヤスのマイクスタンドに近づいて行き、直してあげるのかな??って…しかし、ヤスのマイクを今度は上に向けてる。
またまたヤスは、一生懸命そのマイクで歌います(笑)
今度は、ヒナが上を指差して、ヤスのマイクスタンドを床に倒します。
何故がマイクが行方不明に(笑)←あまり見えなかったのでわからなかったんです
ヤス、バックで踊ってるジュニアに俺のマイク知らない??って聞いてます(笑)
歌の終わりぐらいにマイクが登場!!お客さんがもっていたのかな??
どこからマイクが現れたかちょっとわからなかった…(苦笑)

  • ロマネスク

やっぱりすばるの声いいな♡
なんかロマネスクのすばるの歌声聞くと気持ちが和みます。

  • おばロック

あーやいやい…の所のヒナ見てないや(泣)
コント前に亮ちゃん、ヒナちゃん所に近寄って行きました。
何話してたんだろう??気になるよ。
今日のコントは、テンション低めなバージョン。
この時の桐山くんの踊ってる姿に見とれてあんまりエイト見てなかったです(苦笑)だって、あんなに笑顔で踊ってるの見てるとつい気になっちゃって(笑)

  • マーメイド

ちょっと、すばちゃんとマル手を繋いでるー!!
しかも、マルちゃん手をはなして歩いて行こうとするんだけど手をはなしてくれないすばる。

  • それでイイんじゃない

いつ歌ったか忘れたけど歌ってました(苦笑)
ヒナの歌声に聞き惚れて…って、そこまではいかなかったですがでもよかったな。
って、ここほとんど記憶なかったんですけどね(苦笑)*1
自分好きな3人が歌ったのにね。

  • 大倉ソロ

めっちゃカッコイイよー。
もう大倉の踊りやばい!!この後ぐらいの曲で、大倉はちょっと下向いて息を整えてました(笑)
その後自分のパート歌ってました(笑)

やっぱり大倉の声好き、そしてカッコイイよ。
踊ってる姿も好きだなぁ!!
ヒナの踊りも好き♡

エイトバルコニーに登場!!
三階左(舞台から見て)がヤス。
三階右がヨコヨコさん、お客さんの顔見て歌ってました。
最後に噂のあれをやったのかは確認できなかったー。席が二階の左側だったから、視覚になってしまって…。
でも歓声あかってたからやったのかな!?
二階左が大倉、登場してちょっとしたらよろめきます。大丈夫??って、心配になりました(笑)
二階右が亮ちゃん、ちょっとびっくり。
結構近かったの。そして、白いハット被ってるー♡
ちょっと深目に被ってるんです。
途中でハットを被り直して、ちょっと浅めの方がかわいいかったな。

  • いつかまた

聞き惚れました。
ヒナしか見てなかった。
かっこよかったな♡

  • ジュニアメドレー

桐山くんと中間君がかっこよく踊ってたのが印象的。


そして、中間くんのナレーションでミュージカルみたいに今までの舞台を振り返っていきます。
ここの曲何を歌ったのか記憶がないですね(苦笑)

  • ドリブラ

大倉とヤスが歌ってた気がします。
そして、大倉のスッテッキ裁き見るの忘れたー!!
椅子を使ったダンスで、大倉とヤスめっちゃかっこいいよー。
椅子を乗り越えるシーンがあるんですが、ヤスちゃんと足届いて乗り越えれるかが心配でした(笑)

  • すばるソロ(何歌ったか忘れました(苦笑))

すばるやっぱりかっこいいですね。
声も凄くいいしね。やっぱりすばるの歌声好きです♡

歌の途中からヒナがやってられないー!!って、怒り出して、みんな衣装脱いでいく。
舞台スタート?って思いきや休憩です。



●舞台
船に乗って、海が大しけ!!
船が遭難しある島にたどり着く。
全く面識のない7人。
ヒナ、上半身裸!!
やっぱりヒナ筋いいな!
マルちゃん床に座り靴下履き始めます。
裸足なんですよ。←多分みんな
靴下履いてるマルちゃん、ちょっと可愛かった♡
あと、マルちゃんヨコにぶさいくって言われてました(笑)
ヒナ、靴下履くとき、足をパッパッと掃い、靴下も掃ってから掃いてました(笑)
ヨコさんのジャケット姿いいですね!!好きだな。


食べるものもないって事で、6個の物を皆で分けなきゃ!って言うトクマ!
袋の中に食べ物入ってるんですが、亮ちゃんバナナ自分の持ってパクパク食べてます(笑)
ヤスは自分はお腹いっぱいだからいいと…。
ヤス、いつの間にか亮ちゃんの隣に座って、何か食べてるんです。
ヨコにお前何してる!見たいな事言われ、手を取ってみろ!って(笑)
手を取るとヤスの口はバナナが(笑)
マルちゃん袋の入ってる食べ物を全部自分のバックに入れます。
それを見ていたヨコに、「出せ!」みたいなことを言われて、困った顔でヨコさんを見つめます(笑)
その顔を見たヨコ、「ブサイク…」って(笑)
マルちゃんの動きがなんか可愛かったな。



コレキオ(マル)の好きな音楽は、クラシック。『テンテン』って、人が好きです…って(笑)
どんな曲?って聞かれ、踊りながらメロディーを歌い出すマル。
「テンテンテン、テンテンテン…」って足でリズム取りながら、手は膝を叩いてます。
なんかね、その姿見てたら面白くなってきちゃいました(笑)
亮ちゃん、船に寝転がってるんですが、足をバタバタさせてワラってるんですよ(笑)
ヒナもワラってるんですが、手に持ってる金槌みたなので笑ってるのを隠してます(笑)


ヒナの二重人格は、凄いです!
ほんとにあの演技に感動しました。
一瞬で別の人格をコロッと変える事が出来るなんて凄い!って思います。
そして、体張ってるな!って思う演技でした。
足を左右に出して座って、そのまま倒れちゃうシーンがあるんですが、それをヒナやっちゃうんです。
ヒナちゃん体柔らかすぎです!(笑)
ちょっとヒナの演技に見惚れました。


大倉の演技上手いな!ちょっと感動しました。
ヤス、なんでスボンいつも持ってたな。そういう役なんだけどね、それがまた似合うんです(笑)
すばる、自分では上手く話すことが出来ないけど、歌で自分の気持ちを表現出来るって事で歌ってるシーン何箇所かありました。
やっぱりすばるの歌に惚れますね。かっこいいです!

  • 群青涙

うん、やっぱりいい曲ですね。
なんかジーンときますね。

  • 亮ちゃんソロ

やっぱり亮ちゃんって、凄いなーって思ってしまいます。
なぜか分からないけど、そう直観で感じます。

確か、劇中では大倉と亮ちゃんで歌ってます。
なかなかいいですね。この曲。


舞台終了。

  • Do you agree?

この歌好きなんです。なんかこれを聞くとテンション上がってきます。

  • DIVE

この曲も好きな。
あー歌った記憶しかない。

●MC
昨日は休演日って事で、皆何してたか?って話に。
マル、サーフィンをしたそうです。
マル「大倉曰く、波に乗れたらサーファー」って(笑)
やっぱり最近エイトでもサーフィン流行ってるの?
マルの趣味になるじゃない?って話に。
ヒナ「マル、音楽取ったら何にも趣味ないんじゃない?」って(笑)


ヒナ・大倉・亮ちゃんは、ジュニアを連れて海へ!!
安達くんと浜ちゃんとあと誰かいた気がするけど、覚えてないな。
安達くんが誕生日って話になり、安達くんを呼ぶエイト。
でもなかなか出てこないの…。
どうやらスタンバってなかったようね。
安達くんお誕生日おめでとう!
20歳なんだね。


いつの間にか出たいヤツ出て来いー!となり、10人ぐらい出てきます。
1人1人自己紹介してました。
あと、エイトが(殆どヨコヒナ)が色々質問してました。
ここの記憶が全くっていっていいほどないんですよね…(泣)



実は安達くん?*2は、泳げないそうです。
ノリでどうやら海まで行っちゃったそうです(笑)
ヒナ、安達くんだったかな?が、ベットみたいな浮き輪の上に載ってるんだけど、そこに載ってる安達くんを無理やり落とそうってしてたんだって(笑)
ヨコ「その姿のヒナが想像できる!八重歯がぐーんって伸びてる」って(笑)



もっといっぱい色々話したんですが、本当に記憶なくってね(泣)

エイト7人で歌います。
いい感じの曲です。この歌好きだな!
またこの歌聴きたいです。


ヒナの演技姿に見惚れすぎたのか、本当に記憶がなくって…。
ちょっと自分でもビックリしてます。


ここまで読んでくださって方々ありがとうございます。
もしかしたら誤字脱字等あるかもしれません。申し訳ありません。*3

*1:後から思い出しました

*2:違うそんな気がするけど自信ないな

*3:読み直しましたが頭が全くはてらいてません。