お会いしました♡

今日は、YU-RIさん、くみさん、もんちゃん、あやちゃんにお会いしました。
色々ありがとうございました。
とっても楽しい時間をすごす事が出来ました。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


私の知らない時期のエイトの雑誌も見れて嬉しかったです。
そして、懐かしの名鑑も見れてとっても懐かしく感じました。
あの大倉は、やっぱりかっこいいです。
マジで惚れ直しました。
そして、ananの大倉可愛かったです♡

  • YU-RIさん

今日は、色々ありがとうございました♡
YU-RIさんと初めて参戦出来て、とっとも楽しかったです。
すばヨコの表情やしぐさ、演技を見てはしゃいですYU-RIさんがとっとも可愛かったです。
来週は、すば倉コンですね。一緒に参戦できるのが楽しみです。


そして、私もビックリするくらい舞台の内容を覚えてないんですよね。
なんでだろう?
今日は、かなり可笑しな私ですみません。

  • くみさん

お会いするのは2回目ですね!って、言っても名古屋コンでちょっとお話しただけねんで、初対面に近かったですが、ずっと前から知ってる感じがしちゃいました。
やっとお会い出来てとっても嬉しかったです。
そして、雑誌&名鑑ありがとうございました♡
あと、みさこの部屋の大倉はめっちゃやばかったです。
かなりやばかったです。
あんな大倉に会いたい!って思いました(笑)
ジャケットにあの時計の大倉に惹かれちゃいました。
ずっと、かっこいい♡って言っててごめんなさい。
いっぱい色々お話出来て、とっても楽しかったです。そして、凄くくみさん可愛かったです。
あと、カジュアルでちょっとかっこいいくみさんでした。


舞台の事殆ど覚えがなくって…本当に恥ずかしい姿を見せてすみません。
ちょっと自分でもビックリです(苦笑)
これにこりず是非また遊んでくださいね。
ありがとうございました♡

  • もんちゃん

今日はありがとう♡
2週間ぶりに会ったんだけど、そんなに時間が経ってない気がしちゃいました。
いつも元気なもんちゃんで、こっちまで元気をもらっちゃいます。
そして、マル愛を語ってるもんちゃんが可愛かったですよ。
ヒナパーをありと言うもんちゃん。ちょっと尊敬します。
今日は、ちょっと恥ずかしい私を見せてしまって…反省しっぱなしです(苦笑)
あんなに記憶ないことに自分でもかなり驚いてますよ。


もんちゃんは3部参戦って事で途中でお別れだったけど、でもとっても楽しい時間を過ごすことができました。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
今日の松竹の感想ちょっと楽しみです。

  • あやちゃん

今日は、とっても楽しい時間を過ごせたよ。
ありがとう♡
ヒナ愛を語るあやちゃん、可愛いです。
なんでもOKって言うあやちゃんにちょっと尊敬します。
私は、あやちゃんには勝てなさそうだな…って思いました(笑)

今日のあやちゃんの松竹の感想楽しみにしてまーす。
時間を忘れるくらい色々話できて楽しかったです。
なかなか会うことが出来ないけど、また会える日を楽しみにしてまーす。
あっ、扇子買えたのかな?