2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD祭

今日はちょっと遠出をしてお友達のお家にお邪魔して念願のDVD祭です。 とっても楽しかったー!! あっという間に時間が過ぎてしまった(泣)私が見た事ない昔の映像がいっぱいあって!! そしてカレーの回のギモンも見れたし!! 少クラもいろいろ見たな…

堂本兄弟

あー懐かしい曲いっぱいあるよー! 嵐とか若い時の映像とかあってなんか懐かしいよ! そして、キンキの成長も見れてなんか時の流れは速いなーと感じた。 そりゃ年もとるわ!体力なくなるわ!ってちょっと感じた(笑) そういえばまた吉田拓郎さんが出てた時…

オリコン&ライフ

オリコン 先週のと今週のを買ってきました。←遅すぎだよ あーもう大倉がかっこいいんですけどー! ヒナよりもなんか大倉が気になって仕方ない!なんで? やっぱりすば倉コンの余韻でかな? そして仙台レポ! ヒナソロの写真が!やっぱりヒナかっこいいよー!…

トップステ&One!

やっとゲットしました! どんな感じでキスマイが取り上げられているのか分かんなかったんで何処にあるのか探すのに苦労した(苦笑) 目次見てあれ?ないぞ!でもとりあえず中をとペラペラと! って、目次にしっかり『北山宏光・藤ヶ谷太輔・横尾渉』ってあり…

スカ☆J

ちょっとヒナダンス可愛いよ♡ またまた珍しく可愛いって思ったよ(笑) ヨコすばダンスもなんか面白くってよかったし(笑) あーやっぱり大倉カッコイイよ! 今日は仕事中ずっと頭の中でサムライブルースとButterflyとモナコブルーが流れてたよ(笑) しかも…

女性自身

今回はヤス!! 先週は後ろのページだったからぺらぺら後ろから見たんだけど…見つからず(笑) って事で再び前からぺらぺらと(笑) そして見つけました(笑) ちょっとヤスがイキイキしてるよ(笑) 服をデザインするなんてヤスらしい(笑) それにしてもピ…

壁を越えれず…

あー最近全くPCを開いてないや(苦笑) なんか開く気にならないんだよね。 って事で最近の更新は携帯ばかり(笑) あー高い壁が越えれないよ(笑)

音楽大運動会

グッズの詳細がupされてました!! うちわ個人23…キスマイはもちろんあるよね!? 宏光だけの団扇が手に入るなんて楽しみだよ。 あとサイン入りフォトって、すば倉コンにもあったよね!!確かお値段も一緒!! って事はA4ぐらいのサイズの写真にサイン入っ…

トップステ

昨日トップステにキスマイが載っている事を知ったんだけど、忙しくてすっかり忘れてたよ(泣) 明日は夜勤…って事はあさってじゃないと本屋に行けないよ(泣) 早く見たいよー(泣)

One!連動企画

八乙女くん&藪くん。そしてABCのお返事! みんな文が長いなー!! 八乙女くん、塚ちゃんにシャンプー借りてるの?しかも髪がサラサラって(笑) どんなシャンプー使ってるのかちょっと気になるよ(笑) 廊下で塚ちゃんに会うたびに芝居が始まるなんて…しか…

やってしまったー(泣)

G嵐特番「驚きの嵐!世紀の実験SP」の存在をすっかり忘れてました(泣) 見たかったのにー! って、事で今から見るぞ!

指定バトン

さくらさん(id:tinker_sakura)から『北山宏光』で回ってきました! すば倉コンでお会い出来てとっても嬉しかったです。

指定バトン

あやちゃん(id:aya8rainbow)とくみさん(id:kumi-93)から同じバトンを頂きました。 ありがとうございまーす☆ あやちゃんにはずっと前にもらっていたけどなかなか出来なくってごめんなさい(汗)

キンダイ

何気に手をとってペラペラと見てたらすば倉コンのレポが! 3ページに亘り! 表紙にもしっかりすば倉の名前があったんだけどね…全く気づかなかったよ(笑) キンダイは全くノーマークだったな!!

ヤーヤーヤー

関東では来週北山ソロが放送のようですが…こっちではやっと大冒険のが放送されたよー! 宏光は、ちょこっと映ってけど…しっかり顔は見れず(涙) やっぱりヤーヤーヤーの番組だもんね。 山涼はばっちり見つけられたよ。 裕翔やっぱり可愛いな♡ 大冒険の時に…

HEY!HEY!HEY!

ちょっとー!! タキツババック…ABCじゃないですかー!! もうそれだけで、それだけでテンション上がったー!!(笑)

One!連動企画

ジュニアからのお返事がupされました!! 昨日upされた事知ってたけど仕事で見れず…今見ました。←遅すぎだ!! 八乙女&藪くんとABCのお返事!! キスマイは次だね!!早く読みよ♪ 感想書きたいけど限界なんで*1明日でも。 *1:色んな意味で

M誌

やっぱりヒナは特別な存在なのか…?? M誌を見ていてそう感じた。 やっぱりかっこいいよ♡ ヒナの何かに惹かれるんだよね。何に惹かれるかが分からないけど(笑) ほんじゃにの番協レポのマルちゃんセクシーすぎるよ!!(笑) 黒スーツの構造こんなふうになっ…

やっぱり…

色々DVDを整理していたらバレーの試合のがあって、その宏光がやっぱり可愛い♡ でもフィーバー歌ってる宏光はかっこいいな。 フィーバー見てたらまた不覚にも…(苦笑) リアルタイムで見たときはなんとも思わなかったのにな。 それにしてもキタヤママジック…

One!連動企画!

やっとキスマイだよ! まだかな?まだかな?って、ずっと待ってたんだよね! タッキー、Jr.の中で一番宏光と遊んでんだね!やっぱりそうなんだね! ノリ的に同じ…そうかな?ちょっと違う気もするけど(笑) でもどちらかといえばタッキーみたいなノリかもね…

HAPPY BIRTHDAY!

すばちゃんお誕生日おめでとう♡ まだまだ25歳には見えないよな。 でもおっちゃんなすばるが私は好きですよ。 すば倉コンでのすばるは本当楽しそうだったな。 そして、やっぱりすばるの歌声が好きです♡ 今年もすばるにとって素敵な年になりますように☆ そして…

どうやら…

あーもう風邪引いたよ(泣) 8月のすば倉コンの次の日よりめっちゃハードな勤務で、すば倉コンを励みに頑張ったけど終わって気が緩んだのかな?? 火曜の夜に喉が痛いなって思って…。 毎日薬を飲んでるからか次の日には喉よくなったけど…今度はくしゃみが!…

Gの嵐

久しぶりに見ました!! 面白いね(笑) スーツ姿のメンバーがカッコイイよ♡ そして、やっぱり翔くんカッコイイよ!! パジャマ姿がみんな可愛い☆ でもやっぱり一番可愛いのは翔くんだよー(笑) チェスト櫻井の動きが笑えてしかたない!!(笑) 俺ダメだな…

M誌

袋とじに松竹レポだよ!! あーもう大倉カッコイイよ。 オバロック歌ってるヒナがちょっと可愛い♡ 珍しく可愛いって思ったよ(笑) ちょっとマルちゃんカッコイイよ!! ヒナちゃんやっぱりカッコイイな。ヒナパーも見慣れたのかOKになってきたし(笑) ちょ…

M誌

ちょっとー!!宏光可愛いよー!! あれ見て本屋でヤバイー!!って、言っちゃったし(笑) 表紙って事が嬉しかったけど、キスマイで表紙じゃあないのがちょっと残念だよ。 そういえば、あまりの可愛さにポポロ見るの忘れた(笑) あっ、女性自信も忘れたや。

今すぐ歌いたい最強カラオケヒットソング

山P出演って事で見てたら、スタジオ出演なんだね! ちょっとビックリ!バックもしっかりついてました(笑) あれ?すば倉のバックについてるメンバーじゃないですか!だから余計バックが気になったよ!(笑) 真田くんはちょくちょく映ってたね。渡辺くんは…

YOUたち!

日テレ系で放送される「YOUたち!」。 司会に中丸くんと聖くんだそうですけど、ジュニアの番組って話はどうなったのかな? 気になるよ! そして、東海地方でもやってくれるのか心配だよー! そうそう、M誌の表紙に宏光が!*1 私は、まだチェックしてないのー…

渋谷すばるwith大倉BAND MC&感想

昨日書いてたら間違えて消してしまった…しかもバックアップ機能役にたたず(涙) って、事で再び挑戦。 若干もう記憶が曖昧ですので悪しからず。

泣いちゃったよ!

17日私がすば倉を堪能してる間、宏光は日生劇場で滝リサイタルに出演! 17日は宏光にとって21歳のバースデー! そして、サプライズがあったそうですね。 宏光泣いちゃうなんて…もうビックリ!いつもクールな北山宏光だもんね。 その事知った時に私も泣いちゃ…

渋谷すばるwith大倉BAND 1部&2部

すば倉コンの余韻からぬけ出せずにいます(笑) あーもうやっぱりすば倉いいね!好きですよ。いっぱい書きたいことあるんだけど、何書いていいか分からないよ!!