M誌

ちょっとー!!宏光可愛いよー!!
あれ見て本屋でヤバイー!!って、言っちゃったし(笑)
表紙って事が嬉しかったけど、キスマイで表紙じゃあないのがちょっと残念だよ。
そういえば、あまりの可愛さにポポロ見るの忘れた(笑)
あっ、女性自信も忘れたや。


袋とじの伊野尾ちゃんの隣の宏光が可愛い♡
M誌見ながら髪をセットしてるの!!あー可愛い♡
表紙の撮影風景の宏光も可愛いよ♡
あーヤバイよ(笑)
ちょっと可愛い言い過ぎかな?(笑)


大冒険のレポあるよ!
オカケンと圭人くん一緒に写ってるのあるね。
大冒険また見たいよ!!
DVDになって欲しいよ。社長!!お願いします♪


キスマイページは相変わらずって感じだよ(笑)
もう面白いよ(笑)
そして、宏光は頑張って髪セットしたんだね!!お疲れ様♡
でもあんまりくるくるだと笑えちゃうからさ(笑)ひかえめでお願いします(笑)


河合くんはやっぱりカッコイイよ。でもそれよりも五関さんが気になるー!!
タキシードの五関くんはヤバイよ(笑)かっこよすぎる!!

まだしっかり中身は見てないので見たら感想書きます!!