2006-09-21から1日間の記事一覧

どうやら…

あーもう風邪引いたよ(泣) 8月のすば倉コンの次の日よりめっちゃハードな勤務で、すば倉コンを励みに頑張ったけど終わって気が緩んだのかな?? 火曜の夜に喉が痛いなって思って…。 毎日薬を飲んでるからか次の日には喉よくなったけど…今度はくしゃみが!…

Gの嵐

久しぶりに見ました!! 面白いね(笑) スーツ姿のメンバーがカッコイイよ♡ そして、やっぱり翔くんカッコイイよ!! パジャマ姿がみんな可愛い☆ でもやっぱり一番可愛いのは翔くんだよー(笑) チェスト櫻井の動きが笑えてしかたない!!(笑) 俺ダメだな…

M誌

袋とじに松竹レポだよ!! あーもう大倉カッコイイよ。 オバロック歌ってるヒナがちょっと可愛い♡ 珍しく可愛いって思ったよ(笑) ちょっとマルちゃんカッコイイよ!! ヒナちゃんやっぱりカッコイイな。ヒナパーも見慣れたのかOKになってきたし(笑) ちょ…

M誌

ちょっとー!!宏光可愛いよー!! あれ見て本屋でヤバイー!!って、言っちゃったし(笑) 表紙って事が嬉しかったけど、キスマイで表紙じゃあないのがちょっと残念だよ。 そういえば、あまりの可愛さにポポロ見るの忘れた(笑) あっ、女性自信も忘れたや。