2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前半誌

ぴあ・Myojo・ポポロの3誌購入! やっぱり、Myojo・ポポロを購入するには、ちょっと恥ずかしい!! 感想は明日書きます。 今日、眼科に行きドライアイと診断されたので…そろそろ目を休めます! 目が悪いから、余計にドライアイになりやすいって言…

滝沢演舞城(掲示板)

メールが来たなって思ったら…滝沢掲示板に大倉が…!! すぐに、見ちゃいました☆

晴れどき

先週の土曜日にやってたのをやっと見ました☆ 遅すぎです!! KAT-TUNが出てました☆ 隠しネタ!! 並さん、KAT-TUNをカットトゥーンだと思ったいました(笑) 「Kは関西かと思ったと…。関ジャニとかいたじゃないですか?」ってデーブ・スペクターさん! それ…

街頭ビジョン

22日の演舞城に行った際に見てきました☆ お昼に東京に到着!

レコメン

今回はハナのある男!マルがゲスト!! なんでマルだけ?って思ったのは私だけでしょうか?! ヤスとすばるは何してるのか気になってしまいました(笑) みんなの時と、1人の時と空気が違うと!(笑)大倉も言っていたそうです☆ 先々週、大倉ゲストででてい…

クロサギ

7変身の山ピーの写真がスポーツ紙に! この前も思ったんでけど、ちょっとぽちゃりした感じが…。 7変身は、医者・ホームレス・警官など! あ〜これ似合ってるなぁ!って思うものもあるし、これってほんと山ピー?!て思うものがありました。 ちょっと、ドラ…

裸の少年

東海地方では、やっとSP! すばる&ヤスの出演!! すばるの食べっぷり、そして笑顔がなんともいえない!(笑) でも、一番笑っちゃったのが…すばるの箸の持つ位置!! なんか、子供みたいで可愛かった(笑) 今まですばるの食べているシーン見たことあるけ…

コンサート

追加公演が発表になりました! でも、それが想像以上!! それだけ、人気があるってことですよね☆ 嬉しいことです! でも、あんな日程でエイトのメンバーは大丈夫?! ちょっと心配になちゃいました☆ やっぱり不安になってしまうのが、チケット取れるかって…

シンデレラになりたい

2日前に見たんですけど…なかなか感想書けませんでした。ごめんなさい☆ 書きたいことが多すぎて…やっとUPすることできました☆ 微妙にネタばれしてる気もするので隠します☆

スカ☆J

今回は、ちゃんと亮ちゃんいました!久しぶりに7人のエイト〜☆ 今週もかなり面白かったです! やっぱりすばるのテンション高いからかな?! あと亮ちゃんいるから!・こんな男に抱かれたい ベスト10 お宝映像が〜!! ∞のギモンの映像が〜!大倉かわいい☆…

なるトモ

月曜のなるトモの演舞城の所で、大倉がでているという情報を!! 最初の所で弁慶大倉がいるとの事! 録画してあったので見ました! よ〜く見てみるど、大倉が!! 真剣に見なきゃ分かりませんでした!(笑) かなさん、うれしい情報をありがとうごさいま〜す♡

滝沢演舞城

え〜と、22日の30分ぐらいしかなかった、幻の?!演舞城の事を書こうか迷ったんですけど、せっかく行ったので記念(思い出)にここに書きます! ネタばれに近い?!ので、一応隠しておきます☆

もしもバトン

ゆみさん(id:Yumi8)とれあさん(id:lealea_218)から同じ日にバトンをいただきました☆ ゆみさん、れあさんありがとうございま〜す♡

髪型バトン

みくさん(id:miku_8)から頂きました! ありがとうございまーす。

金八先生

東海地方では、金八を再放送されてるんですが、見ていたら、突然見慣れた顔が…。 あれ?シゲ?!上戸彩?! 確か、シゲの出てるシリーズではないはずだけど…。 八乙女くんが出てるシリーズだったはず! しっかり見てみると、八乙女くんも出ていた!やっぱり…

人事異動!

本日、発表! なんとか、私の異動はなし!嬉しい〜! でも、ほんとに異動の話があったようで…。急に後輩が辞めることになったので、私が異動してしまうと、人が足りなくなってしまうからと、話がなくなったようです。

関ジャニ通信

今回は、すばる・亮ちゃん・マルが出演! 聞くジャニに続いて亮ちゃんが、通信に出るとは!!

追加公演決定!

演舞城の追加公演が決定しましたが、問題が…。それは休みがとれるかって事!! でも横倉見たい〜!! 横倉のロマネスク聞きたいし、白スーツを生でみたい☆ 人事異動になれば、絶対行けない〜(泣)だって休みが土日と祝日のみだから!平日休みではないから。…

聞くジャニ∞

亮ちゃんのラジオ初めて聞いたな〜! アドリブエイト、面白かった(笑) なんかヒナちゃんがかなり頑張っていたし(笑) でもやっぱり一番面白かったのが、亮ちゃんの不動産屋さんってところ!! 何度も、ふどしゃんやしゃん、ふどう…って言ってる亮ちゃんが…

シンデレラになりたい

先輩のご好意で、見ることができます〜。弟さんが東京にいるとの事で、18日に録画してくれたDVDが手元に!! ほんと、うれしいです。先輩ありがとう〜☆ 3日前に、もらってんですけど・・・まだ見てない(泣) 明日ぐらいには、見れるかな?!

ほんじゃに! テニス前編!

いや〜!ジャージ姿のエイトかっこい〜☆ 一番は、やっぱり村上くん!スポーツマンって感じがしちゃう(笑) しかも、大倉の上の青のジャージがまた似合う!かっこいい〜。 ウォーミングアップの大倉には・・・予想外!!持久力ないのかな?!(笑) でも、フォ…

皆さんありがとう♡

私のブログを見ていらっしゃる方々、本当にご心配おかけしました。 コメレス頂いた方には、本当に励まされ、勇気をもらいました。 コメレスを読んでいると、涙が・・・出てきてしまいました。 私は、みなさんの励ましがあり、ショックも徐々に和らいできました…

人事異動

本日、人事異動の発表の予定だったんですが、延期に! 色々あったみたいで、月曜日に発表と。 あ〜どんな人事異動があるんだろう?! 同期や先輩が系列の所に異動がないことを祈うばかりです。 部署は違ってもいいから!ずっと同じところで仕事したい。 急に…

レコメン!

ヨコの声が聞けてほんと、ホッとした。 正直、大倉もレコメン出演して欲しかった。そう願っていたけど・・・やっぱりそれは無理だよね…。 明日から、公演再開! 千秋楽まで頑張ってほしいです。コンサートの追加公演決定! どうしよう?追加公演に振り替えにな…

演舞城

東京より帰ってきました。 念願の初ヨコ倉に会えることを楽しみに演舞城へ!! 前日からウキウキ・ドキドキでした。 だからこそ、今回の事が本当にショックで…ショックで…。 何を書けばいいのかも良くわからない状態です。

演舞城3

えーかなりさっきはパニックでした…。 本当ショックです。 多分重症の方はいないと思います。詳しい事は分かりませんが。 あ〜せっかく楽しみにしていたのに…(大泣) 今友達の家にお邪魔してます。みなさんに心配をおかけし申し訳ありません。 携帯よりコメ…

演舞城2

今日の公演は中止です。 明日の公演についても未定だそうです。 地下2階の大道具室から出火のようです。 かなりショックです(泣) 見たかった〜(泣) 横倉や出演者の方たちは大丈夫なんでしょうか?!心配です

演舞城

ただ今演舞城なんですが、トラブル発生です。 火事になたみたいで…消防車が〜! 今外に避難をしてます。

はぐれ刑事純情派

本日、お昼に再放送してました。 村上くんのでてるのかな?!って思いながら、一応録画しときました(笑) 案の定、村上くんの出演のでした! 村上くんの、はぐれ刑事ってそういえば見たことない気がする〜! 城島くんやケイン・コスギ、賀集のは見たことあ…

滝沢演舞城

いよいよです。 明日の夜の部を見てきます☆ 今からドキドキしてます(笑) 初生エイトです。しかも、舞台なんて見に行ったこともないんで、舞台を見に行くことも初めてです。 なんか、妙に緊張してしまっています。 今晩寝れるかな?!(笑)そこが心配です☆…