演舞城

東京より帰ってきました。
念願の初ヨコ倉に会えることを楽しみに演舞城へ!!
前日からウキウキ・ドキドキでした。
だからこそ、今回の事が本当にショックで…ショックで…。
何を書けばいいのかも良くわからない状態です。


公演中止の事を聞いた瞬間には頭の中が、まっ白に!
せっかく、ヨコ倉を見るために来たのに(泣)
なんで、私はみれないの!どうして!なんで、こんなに運が悪いの!
払い戻しではなく、振り替えにしてよ〜!
どうしても、見たい!ヨコ倉の演技を〜(泣)

でも、大きな火事にはならず、ほっとしています。もし、大きな火事になっていたらと考えると…怖い。
外に避難して、消防隊の姿を見ていると、正直現実なのか、夢なのかが分からないくらいでした。また怪我された方も、軽症との事でほっとしてます。


駅に向かってる時に、ジャニファン(たぶん)のお姉さんに声を掛けられました。今日の舞台を見に来た方ではないようでした。何があったのか聞いてこられました。
演舞場の関係者出口の所を丁度通ったら、2・3人程男の方が立ってました。そのお姉さんが、「あ!ゆうくん!」っと。
その男の方(ニット帽・確か色はカーキー?)が、こっち見ていたんで、たぶんヨコさんだと思います。(感じが似てました)
私は、良くわからなかったんですが、それが横なら、皆さん安心してください!大丈夫でしたよ。
大倉は、どうなんでしょうか?!気になります。
そして、舞台に上がっていた、タッキーとJr達は…。そして気分の悪くなった観客の方は大丈夫でしょうか?


一夜明け、今日は全く何にも手につかず…うわの空です。ぽかんと心に穴が空いた感じで…。
ニュースを見ては、なんか心が痛い。そして、見れなかった事の悔しさが込み上げてきて…。
自分はどうしたらいいんだろう?!って。


今日は、皇居とお台場にいったんですが、全く楽しめず…。
皇居に行く為に、丸の内から出るはずが、八重洲口から出てしまい…東京国際ファーラムの前を!
エイトが浮かんできた〜涙が…(涙)
そしてロマネスクが頭の中で流れ…聞きたかった(泣)そんなことしか浮かんでこない!
お台場に行っても、同じです。
全く観光する気分ではないんですが、気を紛らわすために、ぶらぶらして。


私よりも、きっともっとタッキーやヨコ倉・Jrの子達は、もっと辛いんだろうな?!
安全が確保され、公演再開されることを願ってます。
そして、元気な姿を私たちに見せてください。


この日記に、自分の思いをぶつけてしまいました。お見苦しいところを見せてしまい、申し訳ありません。
昨日コメレス頂いた方々には、ほんと励まされました。そして、嬉しかったです。また心配をおかけしました。
こんな素敵なeighterさんやジャニファンの方々に出会えた事を嬉しく思います☆
本当にありがとうございます。