演舞城3

えーかなりさっきはパニックでした…。
本当ショックです。
多分重症の方はいないと思います。詳しい事は分かりませんが。


あ〜せっかく楽しみにしていたのに…(大泣)
今友達の家にお邪魔してます。みなさんに心配をおかけし申し訳ありません。
携帯よりコメレス読まさせていただき、励まされました。皆さん、ありがとうございます。
え〜と分かる範囲で書きます。

舞台始まって、タッキーの七変身?!(たぶんそうだと思います)が終わって、Jr.の子とタッキーが踊ってる時に、やけにスモークたき過ぎだな?!顔が見えないくらいだな?なんか臭いな?!って思ったんです、そしたら幕がおりたんです。
放送で「舞台装置のシステムのトラブルです。しばらくお待ち下さい」とアナウンスが!
その後少ししてから、「一度外に出てください。外に避難してください」と。
私は、スモークたきすぎたから一度、幕開けたいのかな?って。
外に出たらびっくり!消防車が10台ぐらいいて、やっと火事だったんだ!って気付きました。
ちょうど外出た時に、時計を見たら6時35分でした。多分30分も舞台見れませんでした(泣)
少ししたら新聞記者やカメラマンなどがきて、しかも上空にはヘリが旋回してました。
一時間ぐらい経ってから、「鎮火しました、地下2階の大道具から出火でした」と消防士の方のアナウンスがあり、演舞場の支配人の方から本日の舞台の中止の話しがありまして、帰ってきました。


あ〜本当ショックです。まだ第1部も終わってなかったんです〜!(泣)
払い戻しになったんですが、絶対もう一度見たい〜!
四月行けたらいいなぁ?!って思います。
明日の舞台も中止との事です。さっきHPで知りました。
これからの公演はどうなっちゃうんでしょうか?!
これから行かれる予定の方いらっしゃると思います。どうなるか本当気になります。