レコメン!

ヨコの声が聞けてほんと、ホッとした。
正直、大倉もレコメン出演して欲しかった。そう願っていたけど・・・やっぱりそれは無理だよね…。
明日から、公演再開!
千秋楽まで頑張ってほしいです。

コンサートの追加公演決定!
どうしよう?追加公演に振り替えになっちゃったら…休みとれないかも!
早く、当選の発表が聞きたい〜。
4月上旬ぐらいとの事なんで・・・まだ少し時間が!


悲しい恋が流れて、大倉の歌声聴いて、じ〜んときてしまった。


こんばんワンツークイズ!
亮ちゃん・三宅くんしか分からなかった…。
やっぱり、ヒナちゃんすごい!なんで、分かるの?!

しかも、大倉は予想外だった〜。ほんと、盲点だったよ!
だから、分からなかった。

小山くんの時のヒナちゃんの「若手やろ?」にヨコさんの「俺らも若手やろ!」って笑えちゃった(笑)