滝沢演舞城(掲示板)

メールが来たなって思ったら…滝沢掲示板に大倉が…!!
すぐに、見ちゃいました☆

タッキーってやったら、滝沢秀明!って私の携帯は出ませんでしたよ、大倉さん!(笑)

本番中に、噛むタッキーに対して、ジャニーさんのコメントが笑える!!
それに自分で、ブタちゃんって言ってる、大倉可愛い☆
なんで、急に亮ちゃん出てくるの?!そこはヨコじゃなくっていいの?
ま〜きっと、タッキーと亮ちゃんと大倉くんで、ご飯いたんだと思うけど(笑)
ヨコさんは行かなかったのかな?!


大倉くんと五関くんが、同い年なんて…知らなかった!ちょっとショックでした(笑)
やっぱり、大倉は年齢詐称なんじゃないですか…?(笑)
絶対20歳なんて思えない!!
たっちょん、北山くんに負けないように頑張ってよ!!やっぱり、北山くんとも同い年とは思えない。


公演中止の件を大倉くんの言葉で聞けてちょっと嬉しかった?かなり嬉しかったです♡
残り約1ヶ月ですけど、頑張ってください☆