晴れどき

先週の土曜日にやってたのをやっと見ました☆
遅すぎです!!
KAT-TUNが出てました☆
隠しネタ!!
並さん、KAT-TUNカットトゥーンだと思ったいました(笑)
「Kは関西かと思ったと…。関ジャニとかいたじゃないですか?」ってデーブ・スペクターさん!
それじゃあ過去の人じゃあないですか!!
まだ、ちゃんと関ジャニ∞いますよ〜!
でも、名前出てきた事が嬉しかったです。

ツアーが終わればソロ活動!!
亀梨くんは7月の連ドラ出演!!
赤西くん秋にドラマ出演?!
中丸くんは、チョナンカンを目指して(?!)韓国語勉強中!
2時間ドラマが決まってる…誰だろう?
そういえば、田口くんのドラマっていつやるんだろう?もしかしてもう終わっちゃったのかな?!
KAT-TUNは将来のスマップ!
城下さんそう言ってました☆