街頭ビジョン

22日の演舞城に行った際に見てきました☆
お昼に東京に到着!
その後浅草に!中学の修学旅行以来にいきました!
そして、おみくじを引き!中吉!

その後、原宿へ!
10分ぐらいビジョン見てたんですけど…もう出ないや〜ってあきらめ、竹下通りをぶらぶら!
帰りにも、もう一度挑戦しましたが、巡り会えず…。
渋谷に行き、駅から出てびっくり!
KAT-TUNがいっぱい〜☆
ビジョンを30分ほどずっと見てましたが、エイトには巡りあえず…。
諦め、HMVへ行こうと信号待ちしていたら、エイトが〜!!
確か最初は亮ちゃんだった気がする!
spirits!!のロマネスクの大倉(手を振ってるシーン)が映った!
ちゃんとみんな映ったけど、あとはどんなシーンがあったか忘れちゃった(泣)
HMV行く途中も、外灯の所にKAT-TUNが!!
渋谷は、噂どおりKAT-TUNだらけでした☆
HMVでも、KAT-TUNの発売日とあって凄かったです。アルバム売り切れて売ってなかったです。
正直、買いたいな?って思っていたんですけどね。
23日にお台場のHMVには、アルバムありましたけど、やっぱり買うの辞めちゃいました☆
KAT-TUNに全く貢献してない私です(笑)