レコメン

今回はハナのある男マルがゲスト!!
なんでマルだけ?って思ったのは私だけでしょうか?!
ヤスとすばるは何してるのか気になってしまいました(笑)


みんなの時と、1人の時と空気が違うと!(笑)大倉も言っていたそうです☆
先々週、大倉ゲストででていたもんね☆
なんか、話の流れで、俺ら休むからマルレコメンをやってみたらって話に!
「(マルは)無難にこなしそう」とヨコさん!
どんな感じなんだろう?マルがやるなんって想像つかない私です(笑)

  • ハナがあるには誰だ対決!

ナナのセリフを朗読!
ヨコ「俺辞めとくは…。」と。
ちょっと乗り気ではないヨコ!!可愛い♡
おれ勝つから!って言ってる村上くん!(笑)

ノガミさんに向かって…甘いセリフを!!
ノガミさん羨ましい〜☆


マルから挑戦!
聞いていて、なんか笑っちゃいました。
おちゃらけなしでやったマル、笑っちゃってごめん。でもかっこよかったよ!

ヒナちゃん、かっこよかった☆ちょっと心に響いてしまいました(笑)
私、最近村上くんにやられっぱなしなんですけど…今回もまたやられちゃった☆
ノガミさん、かなりやられちゃってます☆

お前の標準語にあわない」とヨコさん。
確かに村上くんが標準語ってなんか似合わない!

微妙に投げやりにやってる、よこさん!
そして、最後は…笑いながら。照れ隠しに笑ってる☆
照れてるヨコさん可愛い〜☆
長すぎるって、

優勝したのは、村上くんでした☆

  • ミックスイントロクイズ

レイニーブルーHeavenly Psycho・リアルフェイス

私は、Heavenly Psychoしか分からなかった。

  • ロシアンシュークリーム

マルが当たっちゃいました☆
ヨコさん、それっぽかったってマルが持った時に言ってました☆

  • こんばんワン・ツークイズ

 森田剛
私も分かりました☆
先週よりは簡単だった気がします。

ドラゴンボール全く分からない〜!
そういえば、あんまり見たことないかも!

  • 罰ゲーム

少年隊のものまねで、だじゃれ!
「マルが来ていて良かった」って2人に言われてました☆
東・錦織・植草さんをやったんですが、一番笑えたのが植草さんのでした!


ヨコ「(マルに)最後に一言!」
マル「パーン!!」(笑)
そういえば、今回はこれが初パーンでした(笑)