ほんじゃに! テニス前編!

いや〜!ジャージ姿のエイトかっこい〜☆
一番は、やっぱり村上くん!スポーツマンって感じがしちゃう(笑)
しかも、大倉の上の青のジャージがまた似合う!かっこいい〜。


ウォーミングアップの大倉には・・・予想外!!持久力ないのかな?!(笑)
でも、フォーム見てるとかっこいい〜。ウォーミングアップの大倉忘れちゃうくらい(笑)
テニスが合ってる気がする〜!やったことあるのかな?
マルのフォアハンドのフォームに、浅越プロ「全然若々しくないね〜」と。
ほんと、見ていて笑えちゃった。ごめん、マル☆
バックハンドの村上くん、調子よく返してるな〜って思っていたらなんですかあれは(空振り)!もう〜それまでかっこいいって思っていたのに!(笑)
マルは、フォアハンド出来てなかったのに、バックハンドできてるし〜☆
やっぱり、マルはミスターアンバランスなんですね(笑)


浅越プロ、猛特訓しすぎです〜。でもそれに食いついてるエイトすご過ぎる〜。
でもかなり、バテてるけど・・・(笑)


エンデングに、ロメネスク!
これって、もしかしてPV?!spirits!!の映像も出てきてるし、レコーデングのも出てるけど・・・。どうなんだろう?