はぐれ刑事純情派

本日、お昼に再放送してました。
村上くんのでてるのかな?!って思いながら、一応録画しときました(笑)
案の定、村上くんの出演のでした!


村上くんの、はぐれ刑事ってそういえば見たことない気がする〜!
城島くんやケイン・コスギ、賀集のは見たことあるんですが、なぜか村上くんの見たことないんです(笑)
あれ?植草くんも出ていた気がするなぁ?!なんか、見た記憶がある。


村上くんが、映るたびに笑えるんです(笑)
なんか、演技姿が微妙になんか変で!
しかも、長髪の村上くんで、あー髪切ってよ〜なんて思っちゃいました(笑)
でも、よ〜く考えると今は短いんだよな!やっぱり、髪短いほうがいいです☆
あと、温泉入ってるシーンがあり、浴衣姿の村上くんのシーンもありました。
う〜ん浴衣姿はなんかおっちゃんみたいだったな!
入浴シーンは、なんか村上くんがかっこよく見えた(笑)
あとやっぱりスーツ姿の村上くんは、かっこいい〜!長髪でなければもっといいんだけどな!


ドラマ見ていたら、ヒナちゃんなんていう言葉を忘れてしまいました(笑)
今気づいたんですが、一度もヒナちゃんって書いてない〜!
ドラマでは、いつもとかっこよさが違いました(笑)