髪型バトン

みくさん(id:miku_8)から頂きました!
ありがとうございまーす。

指定⇒大倉忠義さん☆

・あなたのHNを教えてください。
しきです。

・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。 
大倉忠義さん☆


・現在の担当さんの髪型は好きですか?
今の髪型は、あまり好きではないです。
もう少し髪を切って欲しい。

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
マネした事はありません。そして、影響は受けた事もないです。


・これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
やっぱり私は、spirits!!の髪型好きだな〜!


・これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。
まだ、担当になって浅いので、今のところはないですね。


・「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。

理想・・・?!
ファンになって浅いのでイメージが浮かんでこない…。
でも、黒髪で、メッシュ入っていて、短髪の髪形好きです。
幼い感じするけど、似合ってるって思います☆


・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
今の髪型!担当さんの長髪は好きではない!なんか、ぼさぼさしてる感じがするから…。


・担当さんの帽子姿は好きですか?
そういえば、見たことないかも…だから分かりません。


・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
タオル巻は、好きで〜す。
ほんじゃに!で、時々見ますけどやっぱりかっこいい〜(笑)


・バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
YU-RIさん(id:beans8)⇒同じ大倉ファンとして、髪型についてどう思っているか聞いてみたいので☆
ゆみさん(id:Yumi8)⇒すばるさんの髪型について語ってください☆私的には、ストレートのすばるが好きなんで、ゆみさんはどうなのか気になっちゃいまして、バトン返ししちゃいました♡

もしかしたらやってみえるかもしれませんが、やってなかったらお暇な時におねがいしま〜す♡