もしもバトン

ゆみさん(id:Yumi8)とれあさん(id:lealea_218)から同じ日にバトンをいただきました☆
ゆみさん、れあさんありがとうございま〜す♡

・手をつなぐなら
大倉♡
ほんじゃにの赤穂の時の、塩釜を割ってるときに手が映って、なんかかっこよくって…だから繋いでみたい☆
しかも、手が大きいから!


・抱きつくなら

ヒナちゃん、じゃなかった(笑)村上くんです(笑)
男前の村上信五くんがいいので!ヒナちゃんなんて、呼べない〜。(笑)
スカ☆Jのすばるとのコントが笑えちゃったけど、でもあの姿みたら優しく包み込んでくれそう。



・抱きつかれるなら

大倉!
さりげなく抱き寄せて、抱きしめられたい☆


・恋人にするなら
やっぱり大倉!

ほんとは、年上が良いんだけど、20歳とは思えない行動をいつもしてるから!
そんな、大倉に魅力がある。そして、時々は甘えてもらいたいし!


・ペットにするなら

ヤス
やっぱり可愛いから!


・結婚するなら

村上くん!
やっぱり年上がいい!
関ジャニ通信で、金銭管理とかキッチリしてるって言っていたけど、そこはちょっといやだなぁ!って思っちゃう(笑)
でも結婚したら意外に違う気もするし…。
やっぱり一番の決め手は…いつも優しく見守っててくれて、いざアクシデントが起きるとしっかり支えてくれそうだから!
子供の事もしっかり考えて、育ててくれそうだから。


・浮気するなら
大倉

ちょっと結婚するには心配なところがあるから・・・(笑)


・両親にするなら

父親⇒すばる
母親⇒マル

こんな、家庭は楽しそう☆
マルのおかんぶりが、めっちゃ目に浮かぶ…(笑)
こんな、お母さんだったら毎日怒られていいって思っちゃう(笑)
お母さんに怒られたら、しっかりお父さんがなぐさめてくれそうだし!


・兄・姉にするなら
兄⇒ヨコ
こんな、お兄ちゃん欲しい☆いつも妹の事を可愛がってくれそうだから!
姉⇒マル
面倒をしっかり見てくれそうだから!


・弟・妹にするなら

弟⇒亮ちゃん
お兄ちゃんでは、面倒をあまりみてくれなさそうだから、やっぱり弟です(笑)

妹⇒ヤス
妹だったら、可愛がってあげたくなっちゃう!


・子供にするなら

亮ちゃん

わがままな事言っても、そんなことはわがままだって思わなそうだな…私(笑)
めっちゃ溺愛しちゃうだろう☆


・虐めるなら
亮ちゃん

なんか、可愛く「なんで〜そんなことするん〜!」って言われちゃいそうだから☆


・虐められるなら

大倉!

やっぱり虐められるなら、大倉です!
優しさも忘れずに虐めてきそうですから(笑)


・語るなら

ヒナちゃん
やっぱり、親身に話聞いてくれしう!それに、聞き上手そうだから!


・甘えるなら

やっぱり大倉!
優しく、頭撫でられたい!


・甘やかすなら
亮ちゃん

なんでもやってあげたくなっちゃう〜!(笑)


・敵に回したくない人
すばる
敵に回したら、なにされるか分からないから〜(笑)


・デートするなら

大倉♡

しっかりエスコートしてくれそうだから!


・旅行に行くなら

エイトみんなと行きたい!
ワイワイみんなで、騒いだら楽しそう!


・バトンを11人に回してね
ごめんなさい☆
こちらは、アンカーでお願いします


結構、大倉よりの回答になってますが、所々ヒナちゃんもでてきてるな!(笑)