滝沢演舞城

え〜と、22日の30分ぐらいしかなかった、幻の?!演舞城の事を書こうか迷ったんですけど、せっかく行ったので記念(思い出)にここに書きます!
ネタばれに近い?!ので、一応隠しておきます☆


5時ごろ演舞場に到着!
パンフレットとポストカードをグッツ売り場で買い、6時の開演まで座ってまってました。
白スーツの大倉の写真欲しいって思ったんですけど、なかったので買うこと出来ませんでした。
なんか、土曜日から売り出されているようです。


そしていざ、開演!
記憶が曖昧なので、舞台の流れが、もしかしたら違うかもしれません。
記憶力がないので…(笑)


Jrの子のバイオリンから、幕開け!
もうその時は、じ〜んときてしまった。あ〜やっとここに来れたんだ!!
現実なんだよな!夢じゃないんだよな!
バイオリン弾いてるのは、後藤くんかな?前に少クラでバイオリンが上手いって行っていたから…そうかな?って思いながら見てました☆
そして、ABCの河合くんの踊りが上手かった。結構踊り方好きかもって思いました!
北山くんはやっぱり可愛かったです!20歳なんて思えないくらいの可愛さで…初めて少クラで見たときには、藤ヶ谷くんと同じ年かと思っていました(笑)
双眼鏡で、ヨコ倉出てない時は、河合くんを見たり、北山くん見たりと忙しかった(笑)
あっ、藤ヶ谷くんも可愛かったです(笑)
藤ヶ谷くんは、あの髪型がインパクトありすぎて好きなんですよ☆ひと昔前の髪型って思っちゃうんですよ☆


そして、ヨコのおじいちゃんが登場!
うわさ通り、声を聞くまでは、ヨコだとは思いませんでした。関ジャニ∞・・・って会場を笑わせてました。
「もうみんな死んじゃって!」って…みんな殺されてるよ〜(笑)


タッキー登場!え〜すごい!かっこいい〜!
それしか言葉が出てきませんでした(笑)

タッキーの挨拶では、始め左側*1を向いて挨拶しましたが、タッキーに対しての声援がすごくって…(笑)
ワンテンポ間をおき、舞台中央に向きをクルッと変え改めて挨拶しました(笑)
タッキーの第一印象は、声はTVとは違う!そしてタッキーかっこい〜☆
タッキーのフライングを見て、いや〜かなり体張ってる!
あんなのほんとに2ヶ月も続けられるの?!と心配に!!
そして、2階席からのフライング!え〜あんな近くに…(結構距離はありました・笑)
私は2階席の舞台の中央のほぼ右側の角だったんですけどね。
タッキーは、完全に右側からの登場でしたけど、あそこからフライングするなって予想外でした。
2階席は、フライングすると、ほぼ正面に見れますが、舞台にいる人はなかなか、誰なのかは判断つきにくかったです。
しかも、私は目が悪く、*2、4月の公演行くなら、メガネ必要?買わなきゃ!って思ってます(笑)それに、最近目が疲れるし…(泣)


白虎隊!確か、大倉は、ここに出てるはずなんだけど…私の記憶は、違ってる?!
あれって、大倉?って思いながら見てました(笑)全く、大倉なのか、分からず・・・。


大倉のドラム姿、かっこい〜♡!
バチさばきがなんともいえないし!
そして、羽織袴の大倉〜。青が似合う〜!!
ドラムやっぱり似合ってるよな〜☆
めっちゃ真剣な顔して(双眼鏡で見てました・笑)、またそれもかっこいい〜☆

タッキーが手品師みたいに、お面や傘を操ってました。なんか、いい言葉が浮かばないなぁ!でもこれはすごい!どうやってやってるのか気になっちゃって(笑)


タッキーの7変身!これはすごい!なんですか…あの変身は!すごすぎる〜!
タッキーがシャトルの打ち上げのように、乗ってる台が浮き、花火が!
7変身が終わり、Jrの子たちと踊っている時に、例の事件が…。
そして幕がおりました。


30分しか、見れなかったですけど、ほんとすごいって言葉しか出ない舞台でした。
きっと最後までみたら、12000円払って損はない!って思える舞台です。

*1:観客席から向かって

*2:裸眼です。メガネとか一切持ってません