シンデレラになりたい

2日前に見たんですけど…なかなか感想書けませんでした。ごめんなさい☆
書きたいことが多すぎて…やっとUPすることできました☆
微妙にネタばれしてる気もするので隠します☆
いや〜またまた大倉にやられちゃいましたよ〜(笑)
このドラマ、面白かったです。
そして大倉なんですけど…やっぱりかっこい〜!
でも、所々可愛いって思う一面がありました☆
大倉の緑のエプロン姿が似合っていいる〜!
私、時々仕事で緑のエプロンはめる事があるんですけど、シンデレラ見てから、そのエプロン見るたびに、大倉を思い出してしまいます(笑)
しかも、大倉の笑顔もやばいです!見ていてドキドキしちゃいました(笑)
大倉にやられっぱなしですね、私…(笑)


あっ、大倉の帽子姿見たことないって、昨日のバトンで答えちゃいましたが、シンデレラにニット帽の大倉でてました☆
ニット帽の大倉、可愛かった〜!


でも、ゼブラ柄の服装にはちょっとショックでした(笑)
でも、この時*1の大倉の演技が…かっこいい〜!
ちょっとワイルド?!って感じもしました(笑)
雑誌で見ていたとはいえ、やっぱりこれは着て欲しくない〜!!


大倉の紺のスーツ姿*2は、似合っているんですけど…これは完全にホストって感じがしちゃいました(笑)
この時の大倉の前髪の分け方が、結構好きです☆完全にオデコを出しているんですけど、服装と髪型がマッチしていて…かっこいい〜♡
目つきも鋭いんですけどね!
ドラマの最後にのこの服装での、アップがあるんです!ほんとこれはやばい〜!


かなり大倉にやられた、ドラマです☆
次は、どんなドラマに出るのかな?!楽しみです♡
1時間ドラマだったんですけど、2時間見たかったな?!って思いました(笑)


そういえば、最近大倉の事をたっちょんって呼んでないなぁ?!なんでだろう?!(笑)
このドラマでは、色々な姿の大倉を見ることができ、満足いく作品でした☆

*1:公園のシーン

*2:ハンバーガーショップでのシーン