スカ☆J

今回は、ちゃんと亮ちゃんいました!久しぶりに7人のエイト〜☆
今週もかなり面白かったです!
やっぱりすばるのテンション高いからかな?!
あと亮ちゃんいるから!

・こんな男に抱かれたい ベスト10
お宝映像が〜!!
∞のギモンの映像が〜!大倉かわいい☆痩せてるよね〜!
すばる、なんか幼い感じが〜(笑)


バックで踊っていた時代には、社長に身長高い事を怒られた、そして苦労があったヨコ&大倉!
そんな事あったんだね。
私は背の高い人が好きですけど!(笑)
いや〜今日の大倉やばいです(笑)
いつもとちょっとイメージ違ったけど、それは前髪の分け方違うから?!あと微妙に髪切った?!いや、そんな事ないか…。そういえば髪の色変えたね〜!色抑えたからいつもと違うのか?!
色抑えたら、めっちゃかっこいい〜☆そのぐらいの髪の色が似合ってます☆
そして、大倉の笑い顔が…やばい〜!
なんか、見ていてドキドキしちゃった(笑)

エイトでワイルドな人は…。
ヤスが大倉の食べっぷりがワイルドだと!!
それはちょっと違う気が…(笑)
カレーがご飯で天丼がおかずなんで…ありえない〜!「ワイルドとちゃうやん!ただのアホやん!」とすばるさん!
今日のすばるはかなりテンション高いですね〜(笑)
滝井アナにワイルドな人を質問!
亮ちゃんって答えに「みんな、なんでも亮ちゃんって言うもん」ってすねてるすばる可愛い〜☆

筋肉質な男…それで腹筋見せるヒナ!腹筋すごい〜!(笑)
でもそこにはあまり惹かれなかっ私です(笑)
細くて筋肉ツイてる人が女性に人気!
これからモテる予定(?)のヒナちゃん!


勝負セリフ!!
マル「こっち来いよ!」
究極の口説き文句?!
「天使って羽が生えてないんですね!」を六本木の人に教えてもらったヒナ!
お前夜何やってんねん!ってヨコに突っ込まれてました(笑)
村上くん、本当に話しの流れで言ったら堕ちるかな?!私だったら堕ちない気がするけど…(笑)
そんな飾った言葉じゃなくて、いつもの村上くんでも村上くんに堕ちる人はいますよ〜!(笑)


・1min SHOW毒のあるものに、錦戸ってある〜(笑)
しかも、北野たけし、リンカって!(笑)!

エイトに物申す!!

すばるの携帯知らない亮ちゃん!
え〜って思いました(笑)あと、大倉を忘れないでください〜!
大倉の事忘れた事に気付くの遅すぎる〜!
でもそんな亮ちゃんが可愛いかったりもする♡


今週は最終回なんて…知らなかった!
でも来週からリニューアルしてやるんだね!それには安心しました!


今回あんまりしゃべらなかった、そして映らなかった大倉さん、ちょっと残念でした。