人事異動!

本日、発表!
なんとか、私の異動はなし!嬉しい〜!
でも、ほんとに異動の話があったようで…。急に後輩が辞めることになったので、私が異動してしまうと、人が足りなくなってしまうからと、話がなくなったようです。


しかし同期の異動が…。でも系列の所への異動はなかったのでうれしい☆もちろん先輩も!
同期の一人は、他の部署だったんですけど、その子は異動!
今までは、同じスペースにいたんですけど、今度は下の階に異動です(涙)
そして、その子がいた部署に今まで一緒の部署だった同期が異動!
あと一人、同期がいるんです。その子は男の子なんですけど…私と同じ部署のまま!
しかし、副主任っていう地位が!この子には、頑張ってもらいたい!って私よりも年上なんですけどね…(笑)


これを読む事は絶対ないけど、ここで3人にエールを!!
部署が変わっちゃったけど、私はいつも影で応援してます。いつでも、愚痴ってください〜☆
下の階に行っちゃうけど、時々上にあがってきてね〜。これから、今まで以上に大変な仕事になるけど、頑張ってください☆スーツ姿を見るの楽しみにしてますよ。
副主任になって大変だけど、私は、あなたの考えについて行きますよ☆先輩と一緒に会社を変えてください☆あなたなら出来ると思います。良い考えを持ってるんですから!!期待してます〜。


人事異動がなかったので、演舞城行けま〜す☆
色々考えて、24日!千秋楽の前日是非行きたい〜。千秋楽前日という事で、かなり惹かれてこの日に決めました。
でもチケット倍率高そうな気がするんだけど…。どうかな?!
なんとか、お休みは取れそうなので、問題はチケットです。
生ヨコ倉を是非見たい〜♡
取れますように☆