関ジャニ通信

今回は、すばる・亮ちゃん・マルが出演!
聞くジャニに続いて亮ちゃんが、通信に出るとは!!


アテンションプリーズのお話に!
撮影は順調だそうで、なによりです☆
男の共演者は少ないと。そうだよね、スッチーの物語だもん!
男性は、小泉孝太郎さんがいると。
村上「共演者としゃべってる?」
「うん…。」
なんか、微妙な返事なんですけど…(笑)
「ずけずけいけない」と亮ちゃん。
そんな亮ちゃんが可愛い〜♡

  • 心理テスト

みんな盛り上がってるけど、亮ちゃんだけ微妙にテンション低い(笑)

一問目が終わって、2問目に入るときに、「しぶやん!」って村上くんが叫んだ!
すばる別の事考えていたと(笑)
「ヘブン*1の事を考えていた」と(笑)

彼女とデート、でも何かを忘れてしまった。さてその忘れたものは…。
A:財布(村上)
B:携帯(すばる)     
C:プレゼント(亮)
D:アクセサリー(まる)

この心理テストは、結婚をどう考えてるかが分かる!
A⇒経済観念が強いタイプ。
  結婚も慎重で、一生独身なパターン。
すばる「村上くんは、キッチリしてるもんね。結婚したらお金は全部管理しそう!欲しいときは言ってくれって、月々これだけって渡してそう!」と。
村上くん、「だいたいあたってるで〜。」と。
確かにそんな感じがする…(笑)
B⇒優柔不断!あの人・この人が良いって悩んでいて、最終的に全員に逃げられるタイプ。
C⇒すぐ結婚しちゃうタイプ。ただし、相手の事を好きじゃなくなったら、すぐ離婚。
「(このタイプ)芸能人ぽいなぁ?!」とヒナちゃん。
D⇒自分本位!結婚と聞くと逃げ出すタイプ!そして、ナルシスト。
  女性関係でトラブルに巻き込まれる人生。
マル「当たってる、そして、ややこしい事に首突っ込む事がある。」と(笑)
マルは、優しいから、きっと首突っ込んじゃうんだろうな!?(笑)でもマル、程ほどにね!(笑)

  • シャルドの言葉

良い言葉なんだけど…村上くんなんで、そこで笑っちゃうの!
村上くん、もっとかっこよく決めてよ〜(笑)
みんなで読み合っていたけど、やっぱり一番は亮ちゃん♡
すばるは、なんか変!微妙になまってるよ〜(笑)
そして、亮ちゃん!いや〜かっこいい〜♡
すばる「チョコレートのCMみたい!」と。うん!確かに、ぜひそんなCMに出演して欲しい〜☆
マルは、亮ちゃんのあとだったからイマイチだった…。
マル「亮ちゃんより先にやりたかった!」と。
亮ちゃんの先だったら、きっとマルのうまいって思ったよ〜!

*1:ヒナ・マル・すばでご飯にいって、その時にすごいおっさんいて・・・くしゃみをしたんだけど、ヘブンって言ってくしゃみを!