聞くジャニ∞

亮ちゃんのラジオ初めて聞いたな〜!
アドリブエイト、面白かった(笑)
なんかヒナちゃんがかなり頑張っていたし(笑)
でもやっぱり一番面白かったのが、亮ちゃんの不動産屋さんってところ!!
何度も、ふどしゃんやしゃん、ふどう…って言ってる亮ちゃんが可愛すぎるよ〜。
言えない亮ちゃんが意外だし(笑)
ヒナちゃんは優しく、ホロしてるし〜ヒナちゃんかっこいい〜って思っちゃた(笑)
亮ちゃん、最近挫折した役しかやらないと…ぼやいていた(笑)
そして、火曜日ばかりだと。月9をやってみたい、亮ちゃん。
でも俺はトレンディードラマって感じではないからと。
ヒナちゃんが俺らの中では一番トレンディーだと思うと。
私もそう思うけどな〜!
エイトでは亮ちゃんってよんでもいいって思うけど、俳優の亮ちゃんは、なんか亮ちゃんって呼んではいけない気がしちゃう☆
俳優の時は錦戸くんって呼ばなきゃって思う(笑)
それは、私だけ思うことかな?!


コンサートは、TVでカットされてるところが全部見れますと!だから面白いと!
コンサート期待してますよ〜(笑)
是非行きたいよ!チケットが取れたか早く知りたい〜。まだかな?!発表は…。