裸の少年

東海地方では、やっとSP!
すばる&ヤスの出演!!
すばるの食べっぷり、そして笑顔がなんともいえない!(笑)
でも、一番笑っちゃったのが…すばるの箸の持つ位置!!
なんか、子供みたいで可愛かった(笑)
今まですばるの食べているシーン見たことあるけど、あんな箸の持ち方してるのは初めて見た気がする!
あの箸、少し長かったからってのもあるかも!


そういえば、すばるは美味しいって事ぐらいしかコメントしてなかったな!
反対にヤスは、ちゃんとグルメリポートしていて関心しちゃった(笑)


あと一つ気になったことが…ヤスのオレンジのインナーが気になっちゃいました☆
腕まくりを微妙にしてるんで、かなり目立って気になっちゃったんです(笑)


まだ、一度しか裸の少年を最後まで見たことないんですけど、今回も全部はみませんでした(笑)
MAの秋山くんと町田くんも出演したましたけけど、2人みたらなんか、懐かしいなぁっておもちゃいました☆