今すぐ歌いたい最強カラオケヒットソング

山P出演って事で見てたら、スタジオ出演なんだね!
ちょっとビックリ!バックもしっかりついてました(笑)


あれ?すば倉のバックについてるメンバーじゃないですか!だから余計バックが気になったよ!(笑)
真田くんはちょくちょく映ってたね。渡辺くんは、久本さんの隣に居たから気付いた。
佐久間くんは最後に清水さんの隣に居たからわかったけど…あとがわかんなかったよ。
5人だったけど、誰が居なかったんだろうか?気になる!
益々ジャニーズにジュニアにハマってくよ…(苦笑)
それにしても渡辺くん可愛いな♡何気に真田くんも気になるし(笑)


ABC・キスマイ・JJは滝リサイタルだからこの5人なのかな!
この5人って、グループじゃないんだよね。
そろそろABC・キスマイのバックが見たいよ!!