指定バトン

さくらさん(id:tinker_sakura)から『北山宏光』で回ってきました!
すば倉コンでお会い出来てとっても嬉しかったです。


1.『北山宏光』との一日デートプランを立ててください。

デートか…
一緒にショッピング!お台場がいいかな?←お台場にこだわりすぎか?(笑)
あっ、ランドマークがいいかな!
その後海に行って!!もちろん宏光の運転で!
でも今の海はもう寒いかも(笑)


2.あなたと『北山宏光』が家族だとしたら、どういう関係?

うーんと、弟って感じもしないし、お兄ちゃんって感じでもないもんな…。
やっぱり旦那かな!!
めっちゃ甘やかすだろうけどね!!
でも時には厳しく言っちゃう事もあるだろうな!
なんてったってA型だからね(笑)


3.『北山宏光』と街で偶然すれ違ったら?

たぶん挙動不審になる(笑)

そして、ジーって見ちゃうだろな!
その後友達に『北山宏光を見たよー!!』って連絡する!


4.『北山宏光』から愛の告白されたらどうする?

たぶん信じないだろうね!!
何度「ほんとだよ!」って言われても「うそでしょ?」って言ってそう(笑)


5.『北山宏光』と入れ替わってしまいました。何します?

えっ、やっぱりそれはまずは大倉に会いに行く!
その後エイトにも会わせてもらう!
そして、キスマイ7人で遊ぶ!!あとABCとも遊ぶ!
最後にタッキーとドライブ!


6.『北山宏光』の好きな所を、箇条書きでどうぞ。

  • あの笑顔!
  • 21歳には見えない可愛さ♡
  • 歌ってる時の表情
  • 歌声
  • しゃべってる時の声←歌声とのギャップがまたいいの♡
  • ガツガツ踊ってる時の宏光
  • ローラー裁き
  • 青春アミーゴの衣装の宏光←めっちゃこのスタイル好きなの
  • クールに見てクールじゃないところ!
  • 俺様具合とか好きだな(笑)


7.『北山宏光』に向けて、愛を叫んでみてください。
これからも色々大変だと思うけど、頑張ってね!
私は、どこまでも北山宏光について行きます!!
そして、やっぱり北山宏光が好きです!!


8.次に回す方は?指定するのをお忘れ無く。
こっちもストップさせて頂きます。