指定バトン

あやちゃん(id:aya8rainbow)とくみさん(id:kumi-93)から同じバトンを頂きました。
ありがとうございまーす☆
あやちゃんにはずっと前にもらっていたけどなかなか出来なくってごめんなさい(汗)


指定は『北山宏光

このバトンのルール

●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。

●また、まわす時、その人に『指定』する。

もう可愛すぎるの♡なんであんなにかわいいの??
とても21歳には見えないよ!!
この前1月の少クラ見たんだけど、若干おっちゃんに見えたよ(笑)歩き方がね(笑)
今の方がめっちゃ可愛いんですけど!
最近彼は若返ったのかな?(笑)
 

山Pと一緒に出たMステ!あれ見てマジで感動して泣いちゃったのー。
自分でもビックリしたんだけどね(笑)
たぶんキスマイのライブやる時には絶対泣くだろうな…。
そんな日が来るといいな♡


大冒険のキスマイの挨拶の所!
これからもこの7人で!っての。
ちょっと複雑ではあったけど、でもやっぱりみんな一緒に頑張っていってほしい。


少クラの北山プロデュースの回の「ギンギラギンにさりげなく」を歌う前のあの時の言葉!
あの言葉の裏には色々な思いがある!そう感じた。
宏光にとって「男」はすごく大きな存在なんだな!って、ちょっと感情的になってしまった。

直感的…もう可愛すぎ♡
宏光見てると癒される。
あとやっぱりかっこいいな!
 

あの笑顔!あの笑顔を見るとすごく癒されるの!
あとね、メンバー思いな所かな!
クールに見えて実はそうではない所とかも好きだな(笑)
そして、結構不器用な所!!
あと声も好きだ♡歌声ももちろんだけどね。
あー早く祈り聞きたいよ♪

 

嫌な所…うーん、難しいよ(泣)
思いつかないだよね。あえて…
今回のM誌のキスマイページのクルクルの宏光!もう少し抑え目にブローしてほしいよ。
私的にはkityの初お披露目(?)の記者会見ぐらいの感じがいいな(笑)

ちょっと考えられない。
今の私には宏光を見るだけで癒されるもんな♪
でも亮ちゃん、エイトを好きにならなかったら宏光には出会ってなかったんだよね。
それってすごいことだな!

  • 次にまわす5人(『指定』つきで)

ごめんなさい。ストップさせて頂きます。