2006-09-26から1日間の記事一覧

One!連動企画

八乙女くん&藪くん。そしてABCのお返事! みんな文が長いなー!! 八乙女くん、塚ちゃんにシャンプー借りてるの?しかも髪がサラサラって(笑) どんなシャンプー使ってるのかちょっと気になるよ(笑) 廊下で塚ちゃんに会うたびに芝居が始まるなんて…しか…

やってしまったー(泣)

G嵐特番「驚きの嵐!世紀の実験SP」の存在をすっかり忘れてました(泣) 見たかったのにー! って、事で今から見るぞ!

指定バトン

さくらさん(id:tinker_sakura)から『北山宏光』で回ってきました! すば倉コンでお会い出来てとっても嬉しかったです。

指定バトン

あやちゃん(id:aya8rainbow)とくみさん(id:kumi-93)から同じバトンを頂きました。 ありがとうございまーす☆ あやちゃんにはずっと前にもらっていたけどなかなか出来なくってごめんなさい(汗)

キンダイ

何気に手をとってペラペラと見てたらすば倉コンのレポが! 3ページに亘り! 表紙にもしっかりすば倉の名前があったんだけどね…全く気づかなかったよ(笑) キンダイは全くノーマークだったな!!

ヤーヤーヤー

関東では来週北山ソロが放送のようですが…こっちではやっと大冒険のが放送されたよー! 宏光は、ちょこっと映ってけど…しっかり顔は見れず(涙) やっぱりヤーヤーヤーの番組だもんね。 山涼はばっちり見つけられたよ。 裕翔やっぱり可愛いな♡ 大冒険の時に…