One!連動企画

八乙女くん&藪くん。そしてABCのお返事!
みんな文が長いなー!!


八乙女くん、塚ちゃんにシャンプー借りてるの?しかも髪がサラサラって(笑)
どんなシャンプー使ってるのかちょっと気になるよ(笑)
廊下で塚ちゃんに会うたびに芝居が始まるなんて…しかも田舎から東京に出てきたのが設定って(笑)ちょっとその芝居みたいよー!!
そして、北山の誕生日の事が書いてあるし!ちょっと嬉しいや(笑)
幼稚園って…(笑)


五関くんのごっち呼びがちょっと可愛いよ♡
五関くんって、ほんとシャイだよね!滝コンのDVD見ててタッキーにふられた時のあの照れ方とかさ(笑)
ABCのアクロバットってやっぱり凄いよな。そして、フライングとか色々体当たりな演技がABC多いよな!演舞城の時もそう思ったけど!


河合くんが赤レンジャーなのか!(笑)
ちょっと気になるのが例の舞台だけど…例の舞台ってなに?めっちゃ気になるんですけどー河合さん!!


さてさて、いつキスマイのお返事なんでしょうか?
早く読みたいよー!


そして、キスマイ弟にも滝様からの診断が…(笑)
ちょっと見てビックリしたよ(苦笑)