トップステ&One!

やっとゲットしました!
どんな感じでキスマイが取り上げられているのか分かんなかったんで何処にあるのか探すのに苦労した(苦笑)
目次見てあれ?ないぞ!でもとりあえず中をとペラペラと!
って、目次にしっかり『北山宏光藤ヶ谷太輔横尾渉』ってありました(笑)
まったく目に入ってなかったよ(笑)


宏光&太ちゃん&横尾くんがかっこいいんですけどー!
そしてちょっとこれ見て嬉しかった。
トップステに3人が載ってるなんて!ちょっと感動したの(笑)
ジャニーズジュニアの中心的存在の3人って書いてあるし!
色々お芝居について語ってる3人!!
私は演舞城で初めて3人の演技を見たんだけど…殆ど記憶ないんだよね(苦笑)
可愛かったって事は覚えてるけどね(笑)


そうそうOne!の所で北山くんと藤ヶ谷くんが写り込んでたな!



そして、昨日One!千秋楽を迎えました!
1ヶ月間お疲れさまでした!
北山にとってこの舞台はどんな舞台だったんでしょうか?
演舞城よりも成長したという声を聞きました。
今度、宏光の演技を見るのが楽しみになりました。
いつ見れるかな?
ドラマとかも出て欲しいな!


そして、明日からはいよいよ音楽大運動会です!
めっちゃハードなスケジュールだね。
今から楽しみです。どんな感じの構成になってるのかな?
2日間で3公演!頑張ってくださいね♡
キスマイ&ジュニアの素敵な笑顔をいっぱい見たいと思います。