オリコン&ライフ

先週のと今週のを買ってきました。←遅すぎだよ
あーもう大倉がかっこいいんですけどー!
ヒナよりもなんか大倉が気になって仕方ない!なんで?
やっぱりすば倉コンの余韻でかな?


そして仙台レポ!
ヒナソロの写真が!やっぱりヒナかっこいいよー!!
やっぱりヒナも好きなのか(笑)
白衣装の大倉ちょっとかっこいい♡

  • ライフ

こっちも仙台レポが!
レンジャーの三馬鹿ショットいいな!
この時の3人がめっちゃ好きなんだよね。
黒スーツのメンバーはやっぱりかっこいいな♡
あーDVD見たくなってきたー!
でもやらなきゃいけない事あるからお預けだよ(泣)


そして、せっかくメールでレコメンが昨日って事を教えてもらったのにすっかり忘れてました(苦笑)
って、事でまた聞き逃したよ!ごめんー(私信)



そうそうすっかり忘れてたけど、ライフ見て思い出したよ!
ジュニアの新番組『ユーたち』が東海地方も放送が!
嬉しいな!しかもしっかり10月8日なんだよね!
次長課長って名前が!お笑い芸人って次長課長だったのか!
あとKittyの名前はあるけど…他のジュニアは?
気になるよ!
あと裸の少年は時間がまた変わるよ!
明日の夜中っていうか、あさって(1日)の朝です!
録画間違えそうだよー!