DVD祭

今日はちょっと遠出をしてお友達のお家にお邪魔して念願のDVD祭です。
とっても楽しかったー!!
あっという間に時間が過ぎてしまった(泣)

私が見た事ない昔の映像がいっぱいあって!!
そしてカレーの回のギモンも見れたし!!
少クラもいろいろ見たな!!
内くん⇔小山くんのあなたにお手紙書きましょう!とか、ヨコヒナだけ出たのとか!!
あと裸の少年のスペシャルのとか!いっぱいレアなものが!!
ちび亮やわかかれし頃(?)のエイト!!

まだ今の髪形じゃない藤ヶ谷くん、ちっさい時の五関くん、いのちゃんや懐かしい人とか見れてとっても楽しかった!!
黒髪の宏光も見れたし!
NewsやKAT-TUN、タキツバ!
ちょっと昔を思い出す所も!!そしてやっぱり年とったな…なんて思ったり(笑)
本当楽しい一日でした!
ありがとうございました♡
以下私信

  • YU-RIさん

今日は本当色々ありがとうございました♡
手料理&カレー美味しかったです。
そして、内くん可愛い♡って言ってるYU-RIさんが可愛かったです。
本当内くんってキラキラしてますね。
あとやっぱり奥さんなんだなーって実感しました。
色々気遣いをしてくれて!
とっても楽しい時間が過ごせました。
色々ありがとうございました♡

  • koro-rinちゃん

ちょっと朝のテンションにはマジで心配になったよー!!
でも御飯食べてからテンション上がってきて!!←私は気付くの遅かったけど(苦笑)
いつものkoro-rinちゃんで安心した!
そして内くん可愛いってずっと言ってたね。やっぱり内くん好きなんだなーって思った。
ビデオにDVDを持ってきてくれてありがとう♡
いっぱいレアなものあってとっても嬉しかったよ。
そして明日は運動会だね!浅香を堪能してね!
今日はありがとう♡

  • めぐみさん

今日は運転ありがとう♡
私しっかりナビ出来てたかな??(笑)
そして本遅くなってごめんなさ〜い。
あとDVDありがとう♡
いっぱい堪能します♪
めぐみさん、横尾を探す力を頑張ってつけてー!!
エイトの色々なしぐさとかちょっとした行動を見つけてるから絶対横尾探せるよ!!
今日は本当ありがとう♡
そして明日もよろしくね。