HEY!HEY!HEY!

ちょっとー!!
タキツババック…ABCじゃないですかー!!
もうそれだけで、それだけでテンション上がったー!!(笑)


あーフミキュンの笑顔がもうヤバイ(汗)あの笑顔が可愛すぎるー!!
やっぱり河合くん好き♡ちょっと髪長くなっちゃったけと…でもやっぱりカッコイイ!


あの爽やかな衣裳にびっくりしたよ(笑)
あれでアクロバットってのは…(笑)
やっぱりアクロバットしてるABCはカッコイイよ♪
そして五関さん!!
かっ…髪を染めましたか??なんか茶色く見えるんですけどー!!
ライトのせい??でもそんな感じではない気が(笑)まっ!カッコイイんだけどね(笑)
ところでいつ五関くんは髪染めたの!?いつからか気になる!


ちびジュがバックじゃないHO!サマーもなんかいいね。ABCが可愛く見えるし!皆のあの笑顔がいいな♡
あーやっぱりABCも好きだわ!!
運動会益々楽しみになってきたよー!


ちょうどタキツバ前から友達と電話してた、私。
翔くん映ったー!!って反応してたね(笑)
電話中に話し変えちゃってごめんね。
実はちょうど見始めたのがその時間でね。
そしてタキツバとEXILEにも反応してしまったー(笑)
嵐・タキツバが出てるの知らなかったの(汗)
タキツバの所ではずっと可愛いーって言ってたね。
あとやっぱり好きだわーとか(笑)
キスマイ出なくて残念だったねー(泣)
ABC出たときちょっと期待したけど…(泣)
そしてテンション高くてごめん。
あと色々心配かけてごめんなさ〜い♡(私信)


そしてあまりに河合くんがかっこよくって、可愛いくってメールしちゃってごめんね♡
メールしようと思った…なんてまさしく以心伝心だよ!!びっくりしたよ(私信)



翔くんやっぱり好きだわー!!
嵐デビューの時から実は何気にチェックしてたんだけど!!(ハマらなかったけど)
今の翔くん好き♡
ちょっと前までのビジュアルはどうも苦手だったの(笑)
衣装もみんな似合ってるな!
きっと大丈夫!!やっぱり好きだな。


HEY!HEY!HEY!終わったらまた見るぞー!!
あっ!やっぱりおとなしく寝なきゃだめか…(笑)