渋谷すばるwith大倉BAND 1部&2部

すば倉コンの余韻からぬけ出せずにいます(笑)
あーもうやっぱりすば倉いいね!好きですよ。

いっぱい書きたいことあるんだけど、何書いていいか分からないよ!!

  • すばるソロ

もうOPからめっちゃ感情的になってしまったよ。
すばる登場までの間のFIVEの演奏とビジョンにすばるの名前出てきてそれみてたらね。
あっ、でもこの時は泣いてないけどね。
『Fight Men』好きだなーって思う。

  • 大倉ソロ

正直もう石垣くんの演奏始まった瞬間からジーンときちゃったよ。
なんでかわかんないんだけど!
『バタフライ』やっぱり好き!大倉やっぱりかっこいいな。
あの歌また聴きたいよー!
ドラムソロの大倉は、やっぱりいいね。今日はいい表情してたな。

  • コントコーナー

うん、面白かったな。
段々回重ねる事で大倉のしゃべりもよくなってきてたしね。
確かお題は1部が『Tバック』『縮んでる』『僕の実家は焼き鳥屋』。
2部『右チクビ』
お題振られて、考え込んでる大倉が可愛かったな♡
マイクには声入ってないけど、お題を何度も連呼してる時もあったしな(笑)
それにしてもあのかつらは…私、館ひろしにしか見えなかったよー(笑)
2部のお題はなんだっけ?忘れたよ(笑)

あの黒スーツで歌う大倉が私は一番好きです。
かっこいいよ♡

  • MC(別に書きます)
  • Eden

やっぱりいいな♡
これ聞いてると色々考えてしまう。
このアレンジも好きだしね。またこれ聞きたいよー!

  • FIVEコーナー

このコンで初めてFIVEの歌を聴きました。
そして、FIVEのメンバーが誰なのか!って事も。

なんかこっちまで盛り上がれる曲でとっても楽しかったな。
そして、2部では今まで歌ってない曲も聞けたしね。
煽りも上手いなー!
そして、中江川さんがハンカチ出してきた時は笑っちゃったよ(笑)

  • マーチングドラム

1部では失敗しちゃったけど、2部では成功!
もうドキドキだったよー!!
やっぱり大倉かっこいいね。

  • 大倉ソロ

もう大倉かっこいいよー!
やっぱり足長いね。やっぱり私足長い人好きだな!
そして、今日は1・2部も切れのあるダンスだったな。
益々かっこよかったよ!

  • すばるソロ

あーもうすばるの歌声はいいね。表情もほんとよかったしね。

  • セッション

大倉と牧野さんのセッションいいな。
大倉もいい表情だったしね。
お互いアイコタクトしながらやっていたね。

  • Dive

これ聞くともう終わりなの?まだ終わりたくない…って思ってしまった。

  • Heavenly Psycho

イントロ始まった瞬間からもう涙が…。
29日の1部からずっと今回の2部まで全5公演に参戦した私。
いろいろプレーバックしてしまったよ。
そして、2人の歌声聞いてまた!
もうやっぱりすば倉好きです♡


◆アンコール

  • おばロック

1部ではエイト登場!
先に謝っておきます。ごめんさい。
ヒナしか見てなかったです(汗)
ヒナやっぱりかっこよかったです。
石垣くんの隣でちゃっかり高い位置からファンサーしてたし(笑)
やっぱりヒナの笑顔に癒されるよ。

  • 挨拶

石垣くんの演奏始まった瞬間からジーンってきちゃった。
大倉の挨拶では泣いてたし。
その後のすばるの挨拶でも。

  • ロマネスク

やっぱりいい曲ですね。でもね、またこの曲であの詞を聞いてると泣けちゃったんだよね。
私なんでこんなに泣くの?って、思うくらいね。




◆ダブルアンコール

  • Dive

もうやっぱりすばるが、大倉が好き♡って、思いながら聞いてた。
もちろん終わってしまう事が少し寂しかったけどね。

  • pray

えっ、大倉ギター?
まさかねーって思ってしまった。ごめんね、大倉。
でも大倉のギターかっこよかったな。


最後にFIVEのメンバーと抱き合ってたすばる!
その姿をみて色々考えてしまいました。
大倉はしっかりFIVEと握手してたね。




すばるの歌声はやっぱり好きです。きっとすば倉コン始まる前にはいろんな不安があったと思う。
FIVEが演奏で支えてくれて…って、なんも言ってるすばる。
きっとFIVEの力は大きかったんだよね。
またFIVEと一緒にすばるの歌声を聞きたい!そう思う。
すばるのあの笑顔私は忘れないよ!



大倉は、回数重ねるごとに成長していったな。正直29日の1部の大倉は緊張してたもんね。
煽る姿もあんなりなかったしね。
でもね、追加での大倉を私は見ることが出来てよかったって思う。
本当に成長してるよね。
ダンスのキレもよかったしね。
もうかっこよすぎです。



すばる・大倉・FIVE・関ジュに東京ジュニア、お疲れさまでした。
とっても素敵なステージをありがとう♡