HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとう♡
今日が宏光の21回目の誕生日!!
今日も舞台があったけど、皆にお祝いしてもらったのかな??

一年前の9月17日にはジャニーズに北山宏光がいるという事を知らなかったんだよね(笑)
カウコンで亮ちゃんの成長に驚き、少クラを見るようになる。
その時に初めてKis-My-Ft2というグループがある事を知った。
『あの子はだあれ?』って、コーナーで正座して登場していた記憶がある。
正直なんで正座してるの??って、思ったけど(笑)
たぶんあの時にまじまじと北山宏光を見たんだと思う(笑)
それから徐々に気になりだしたんだよね。
演舞城でも何気に北山チェックしてたしね(笑)
一緒に行った友達にはなかなか宏光を覚えてもらえず…やっと最近分かってくれたんだよね。
そして、3月に放送された*1裸の少年の宏光があまりに可愛くってね。その頃から徐々に好きになっていったんだよな(笑)
エイトの代々木コンであんなに近くで見れて嬉しかったな。初めてあんなに近くでみたよ(笑)やっぱりガツガツ踊る宏光はかっこよかった♡


6月の少クラでプロデューサーをやった宏光!!
プロデューサーをやるって事を知ってから楽しみでしかたなかったな。これ見て少し宏光に堕ち始めて…大冒険で完全堕ち!!
今思うと結構前から宏光の事好きだったんだな…私(笑)
なんか色々振りかえってしまったー!!


kittyに選ばれた事が嬉しかったな。
もちろん一番嬉しかったのは彼だと思う。
このグループに入った事によりキスマイでは経験出来ないことを色々経験し、得た事も沢山あると思う。
これからのキスマイに北山宏光に役立つ時がきっとあると思う。
そして、Kis-My-Ft2では一番年上である北山!!
メンバーをしっかり引っ張っていってほしいって思う。
あと、太ちゃんと横尾が喧嘩した時はちゃんと中に入って止めてあげてね(笑)


いつかの雑誌で「俺は人に元気を与えられるような仕事がしたい」って、思いこの仕事を始めたと語ってた。
きっと沢山の人に元気や勇気を与えられてると思う。私もその一人である!
宏光の笑顔を見るとすごく癒されるしね。あの笑顔には何か魔法があるのか??なんて思った事もある(笑)
これからもその笑顔を大切にしてほしいと思う。


それにしてもここまで宏光にハマるとは想像つかなかったな(笑)
1月にエイトを好きになり、今じゃあエイトよりも宏光率が高いブログだしね(笑)


今年の夏はハードだったと思うけど、お疲れ様。
やっと滝リサイタルも半分過ぎたけど、残りの公演も頑張ってほしいと思います。
見に行けないのがとっても残念ですよ(泣)


そして、いつかKis-My-Ft2で単独ライブがある日を楽しみにしてます☆
宏光もしたいって、語ってたしね。
その時は東京でもちゃんと行きますから!!!


色々な意味でこれから大変だと思うけど頑張ってほしいと思う。
まだまだヒヨコな宏光Fanですが、これからも北山宏光を!そして、Kis-My-Ft2を応援していきます。


10月1日に宏光に、キスマイに会えるのを楽しみにしてます♪


ところでちゃんと大学行けてるのかな??
ちょっとそこが心配である。
今しかない大学生活を思いっきりEnjoyしてほしいな♡


宏光にとって今年も素敵な年になる事を願ってます☆

北山くん、お誕生日おめでとう♡

*1:関東では2月。こっちでは1ヵ月ぐらい遅れて放送