すば倉

今日は1部と2部に参戦!!
とっても素敵なステージでした。
一部では、ヨコ・ヒナ・マル・ヤスがサプライズゲストでした。
ヒナやっぱりかっこよかったよ♡


すばるはやっぱり凄い!!やっぱりすばるの歌声がすきだな。
かっこよかったよー。
そして大倉!!やっぱりかっこよかった!
そしてちょっと痩せたよね??
またまたかっこよさ倍増だよ。


FIVEもかっこよかった。
すば倉コンでFIVEを好きになりました。
そして、前回とはアレンジがちょっと違ったな。
やっぱりFIVEの演奏はすごいね。
何気に石垣くんばっかりチェックしてたしー(笑)
石垣くん、カッコイイよ。ピアノソロとかめっちゃ聞き惚れたよ♪
あの笑顔にやられたし(笑)
上里くん、眼鏡かけてたよー!!
あーかっこよかったよ。
これからFIVEも応援していきたい!と思いました。


色々書きたいけど限界なんでまた今度かけたら書きます。


すば倉にFIVE、関ジュに東京ジュニアの6人お疲れ様でした。
すば倉に関ジュは明日は富山ですね。
頑張って下さい。
そして、今日はお疲れ様でした♡