DVD

遥か東の街から先日宏光セレクションが届きました。
ありがとうね(私信)


なかなかゆっくり見ること出来きず…今日もう一度しっかり見ました。


可愛い宏光もカッコイイ宏光も見れてとっても嬉しかったよ。
バレーの特番もこっちでは放送ないのあって、それも入れてくれてありがとう♡


ひらめ筋のバレーでもちょこちょこ宏光映ってるしね。
ミッキーのTシャツ着てる宏光可愛いな。
そして、試合の時ハーフパンツじゃん!!
宏光が半ズボンとかはくのイメージ湧かないからなんか新鮮だな(笑)
ちなみにやっぱり足…なんだな(笑)
まーそんな宏光も可愛いからOKなんだけど(笑)
って、私甘すぎかな??(笑)
宏光、ベンチにいる時何気に河合くんの隣じゃん!!
なんかこの2人が一緒にいるのが嬉しいな。

そして、MJもありがとう♡
ちょっと五関くんが可愛いよ。
あとすばちゃん可愛いし、ヒナの喋りは相変わらずだし(笑)
ヨコさんもなかなかカッコイイし!!
いっぱい懐かしい人いたな。


とっても素敵はDVDをありがとう♡
また堪能させてもらうね!!