One!連動企画!

やっとキスマイだよ!
まだかな?まだかな?って、ずっと待ってたんだよね!


タッキー、Jr.の中で一番宏光と遊んでんだね!やっぱりそうなんだね!
ノリ的に同じ…そうかな?ちょっと違う気もするけど(笑)
でもどちらかといえばタッキーみたいなノリかもね(笑)
それにしても宏光は、夜中にタッキーに電話しちゃだめだよ!
まっ、それだけ宏光はタッキーの事を慕ってるって事か!


藤ヶ谷くんが白黒はっきりしてるか!確かにそんな感じするな!
髪型が光ゲンジか…確かに私も最初見たときはひと昔前の髪型って思ってもんね(笑)


横尾くんそんなにまっすぐに立ってるの?ちょっと気になるよ!
どんな感じなんだろう?想像できないよー!!